イライラしたらミスドいきな!美味いぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/16 22:06:57

    おういえす!(゚∀゚)b
    食いたくなったジャマイカ🇯🇲

    • 0
    • 24/02/16 22:04:58

    いいね!

    • 0
    • 24/02/16 22:04:30

    ミスドの
    ミルクティー最高

    • 0
    • 16
    • アセロラ鍋
    • 24/02/16 21:31:12

    ミスドはポンデリングとエンゼルフレンチ以外は食べないけど、最近大型商業施設とか駅中のフードコートタイプ多いよね。
    あの独立店舗の雰囲気と音楽含めて好きなんだけどなぁ

    • 1
    • 15
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/16 21:28:21

    サーティワンアイスクリームも良いよ

    • 1
    • 24/02/16 19:06:48

    たまに買う。
    美味しいよね。
    買いやすいところになくてほんとたまにになっちゃうけど。

    • 3
    • 24/02/16 19:03:20

    ミスド美味しいじゃん。何でも噛みつく人なんなの

    • 3
    • 12
    • 軟骨鶏だんご
    • 24/02/16 19:01:31

    ミスドねぇ
    普段なら高くてとても手が出ない美味しいイチゴをひとパック買って食べたほうが心が満たされそう

    • 1
    • 24/02/16 18:48:34

    ミスドもいいけど今は肉食べたい
    美味しいものって幸せですよね~

    • 2
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/16 17:20:47

    嫌いじゃないけど胸焼けするのよねぇ。
    チョコ1つ食べてる方がいいかな。

    • 0
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/16 17:15:34

    ポンデリングが唯一食べられるけど甘いもの嫌い

    • 1
    • 24/02/16 17:14:07

    >>5
    かなりイライラしてそうw

    • 3
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/16 17:13:48

    同じく。イライラしたら肉だろ

    • 1
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/02/16 17:11:37

    イライラしたら甘いものより肉食いたくなるわ

    • 3
    • 24/02/16 17:08:12

    特に美味しくもないよ普通。今はミスドの気分じゃない。それに世の中にはもっと美味しい物は幾らでもある。

    • 1
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/02/16 17:04:38

    ビーガンだからいらない!

    • 1
    • 24/02/16 17:04:28

    >>2晩酌時間まで待ってねー
    子供にもなんかGODIVAのドーナツ買ってきたよ
    後はチョコパイ
    夕飯前に食べさせるか夕飯後に食べさせるか そこが問題だ笑

    • 2
    • 24/02/16 17:02:50

    >>1GODIVAのスイーツはハズレないぞ!
    美味いから食べてみー

    • 1
    • 24/02/16 17:01:42

    さっき買い物ついでに旦那が私に食え食え言うから仕方なくテイクアウトでGODIVA?のキャラメルとチョコのパイみたいのは買ってきたけど食べる気にならない
    聞いただけでも甘そうで ビール飲みながらじゃないと無理そう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ