ざまぁwと思ってること

  • なんでも
  • トマト鍋
  • 24/02/16 16:18:00

小学生の時、めっちゃ美人で大人っぽかった女子に苛められてた。
私はチビでガリガリで、顔も可愛くなかった(化粧で化けるタイプだった)。
結構酷い苛めだったけど、何とかやり過ごして中学からは平和だった。

で、その女子が今、DVでシェルターに入っていることを知った。
元ご主人からの暴力にやり返そうとしたら○されそうになったらしい。

全然同情出来ない。ざまぁみろ、と思ってる。
私も性根腐ってんなと思うけど、仕方ないよねと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/16 18:19:45

    >>32
    生きてる間に辛い目に遭ったならあれだけど死んでからだったら特に辛くもないのでは?本人は。

    • 1
    • 32
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/16 18:14:39

    因果応報だな~と思ったこと

    後妻業の女の義母が自分の娘たちから
    骨壺ごと捨てられたこと
    戒名なしで捨てられ供養拒否
    妊娠することで義父の後妻に収まり
    義父の連れ子だった夫からすべて奪って
    自分の娘たちに与えた人
    自分が死んだら血縁すべての人たちから
    戒名代も出さない供養代は一円も払わないと
    遺骨受け取り拒否された人

    因果応報ですね

    • 0
    • 31
    • 心当たりは?
    • 24/02/16 18:10:05

    どうせ揚げ足取りで虐めてただけでしょ?
    性根腐ってるんだね
    心当たりはないの?

    • 3
    • 30
    • 虐めてた癖にザマァと
    • 24/02/16 18:07:18

    小1から虐めてた人達が少しでもやり返されると集団で虐めてた。死ぬまでやるのはやり過ぎだと思うけどね

    • 1
    • 24/02/16 18:05:33

    >>26
    そうとも限らないんじゃない?

    • 0
    • 24/02/16 18:02:37

    最初から付き纏いする目的や揚げ足取りで難癖付けようとしてた人多いと思うけどね
    それでザマァと言ってたりする人多いよね

    • 2
    • 24/02/16 18:00:23

    先に虐めるために近づいてそうなタイプだよね?
    私の女友達が付き纏いしてたのに全く認めなくてざまあと言ってたし多分そういう層の人でしょうね

    • 2
    • 26
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/16 17:59:07

    因果応報っていう考え方は嫌い。
    不幸があったり大きな病気になったりする人は自分が何かやったせいだっていうの?

    • 0
    • 24/02/16 16:43:47

    因果応報って私は信じないな
    いじめしてたやつが幸せそうに暮らしてた

    • 3
    • 24/02/16 16:43:07

    近所の迷惑一家
    父親が失業しかけ

    • 0
    • 23
    • お山の大将鍋
    • 24/02/16 16:41:09

    産む前は周りの友達の子育てに口出ししていたやつが、出産したら母乳から離乳食からことごとく失敗してる姿みてざまあみろ。

    • 1
    • 22
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/16 16:40:31

    >>21
    袋のことだよね?結婚歳用も結び切りになってるから出産祝い用をお薦めしておくよ

    • 1
    • 21
    • ざまーみろ
    • 24/02/16 16:38:42

    いじめ加害者の不幸。
    死んだら結婚式用の香典を使うつもり

    • 2
    • 20
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/16 16:38:06

    >>12
    小学生でメイクするの?今どきはすごいのね。。

    • 0
    • 24/02/16 16:37:11

    面会に行ったら? そこまでしないと

    • 1
    • 24/02/16 16:37:00

    学生時代に地味陰キャだったほうが意外と幸せに暮らしてたりするよね

    • 2
    • 17
    • わらび餅鍋
    • 24/02/16 16:36:09

    ○されそうになったって何されたんだろ?
    馬乗りでボコボコとか?

    • 0
    • 24/02/16 16:35:39

    そう考えるとさ、人を虐めるほうの人間じゃなくてほんと良かったよね。
    因果応報の振り替えしがおそろしいったらないもん

    • 3
    • 24/02/16 16:34:19

    >>12

    自分で言うのも何だけど、そうらしいの(笑)
    ブスだブスだって苛められたのにね、
    そうでもなかった(大人になっての他者からの評価)

    • 0
    • 24/02/16 16:33:21

    思っててもトピ立てしないほうが

    • 5
    • 24/02/16 16:32:23

    食用コオロギの会社が破産

    • 2
    • 24/02/16 16:31:14

    (化粧で化けるタイプだった)。

    • 2
    • 24/02/16 16:30:54

    職場の偉そうなデブスばばあ。
    私が離婚した時に自分の旦那は年下でーって散々自慢されて嫌なやつと思ってたら定年間近で離婚されたらしい。
    性格悪くて女捨ててるから因果応報というよりは自業自得だけど。

    • 2
    • 24/02/16 16:29:25

    >>9

    何もしないよ、二度と関わりたくないもの。

    • 0
    • 24/02/16 16:28:09

    思うくらいはいいんじゃない?
    直接人に意地悪しなければ

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • トマト鍋
    • 24/02/16 16:26:58

    >>3

    因果応報って今回はちょっと思った。
    原因と結果が直結していることは自業自得だけど、今回は違うもんね。
    運命論じゃないけど、お天道様は見ていたんだなって思うよ。

    • 1
    • 24/02/16 16:26:18

    そう思うこと自体が罰あたりそうで、怖くて考えられない。
    やっと幸せになったのに

    • 2
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/02/16 16:24:07

    >>1

    その女が地元の友達に言ったのが、回り回ってきた。
    ご主人は地元違うから、地元間の噂のうちは良いと思ってるのかもね。
    でも、私も地元にはいないのに聞いちゃったけど、とは思ったよね。

    • 1
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/16 16:23:47

    私は学生時代友達いなくて、悪口言われいじめられ、逆にいじめてこない女子は助けてくれずで苦労した学生時代だったんだけど、私今それなりに金があるのと結婚して楽しい生活だけど、あの子たちは今頃せっさかせっさか働いて、何かしらローンの返済に苦労してんだろうなと思うとスカっとする

    • 4
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/16 16:23:16

    あーでもさ

    なるようになってる、よね?

    これだけ長く生きてきてたらそういうことがわかるようになってきたよ。

    必ず因果応報があってるよ。なんにしてもそう。

    不倫してる人とかもそう。必ず因果応報があってる。

    • 8
    • 24/02/16 16:21:00

    マウント取りクソBBAの子ども達、
    頑張っても頑張ってもどんどん学力下がって
    最弱高受験...笑

    • 3
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/16 16:20:59

    そんな噂が主の耳にまで届いちゃうだなんて、さぞかし嫌われてるんだろうね。
    私ならシェルターにいるだなんて言わないもん。せっかく匿ってもらってるんだろうに、そんなヒント与えるようなこと。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ