中学生の男の子は服はどこで買ってますか?

  • なんでも
  • ポン酢
  • 24/02/16 13:54:07

息子は中々好みの服が無く、GU、ユニクロ、WEGOといった中学生定番の服は好みません。
かと言って、高い服を好むわけでもないです。
最近友達と出掛ける事も多く、服を拘りだしました。息子の周りの友達は古着を着てる子が多いようですが、息子は古着は絶対に嫌みたいです。

今までは、ナイキで服を買っていましたが
もうナイキの服は着たがりません。困りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • はんぺん鍋
    • 24/02/16 15:28:21

    引く
    もう中学生なんだからほっときなよ

    • 0
    • 24/02/16 15:27:45

    ワークマン、スポーツデポ、スポーツオーソリティー、Right-on、ジーンズメイト、MACハウス

    • 0
    • 24/02/16 14:26:42

    GUユニクロが嫌だなんて拘りがあるならわざわざ親がこんなところで聞かなくても本人が買いたい店で買えばいいだけなのでは…。

    • 4
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/16 14:21:13

    GLAZOS(グラソス)
    WEGOと似てるから嫌かな。

    家も子供自身は服に興味ないので私が好きなブランド着せてたけど、ジュニアサイズが無くて次からどうしようか考えてたので、このトピ参考にさせて下さい。

    • 1
    • 14
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/16 14:16:55

    しまむらとGUとユニクロ

    足が長いからパンツのサイズが難しい

    • 1
    • 13
    • しめ(うどん)
    • 24/02/16 14:15:03

    無印とかユニクロのパーカーとか着てた
    友達と服買いに行くからお金頂戴とか言って自分で買って来てたよ
    ひょろっとしてて一番洋服が似合わない年代だよね

    • 1
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/02/16 14:10:08

    もう、スポーツ系着ないからBEAMSとか

    • 0
    • 11
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/16 14:07:35

    うちの子は優柔不断なので、ゾゾのサイトで好きなものを選んでもらって、似たようなものを私がネットで買ったりしてる。

    • 1
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/16 14:05:35

    >>4
    わかる。白選ぶよね。
    ノンスタ石田か?右からはいって左に受け流すのか?と突っ込みそう。

    • 2
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/16 14:05:24

    うちは古着が多い
    あとはエクストララージとかステューシーも着てる

    • 0
    • 8
    • タイスキ
    • 24/02/16 14:04:40

    グローバルワークは無理かな?
    身長によっては大人用でもいけない?

    • 0
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/16 14:03:05

    無印
    イオンの直営服売り場(意外と無難な服が多い)

    • 0
    • 6
    • ボタン鍋
    • 24/02/16 14:02:11

    Availが多いなー。あとはGUとか。拘りないし、私が勝手に選んで買ってる。色指定だけはあって、黒、グレー、紺、ベージュで無地。
    ロゴ入り柄入り嫌なんだって。おじいちゃんみたいだけど、まぁ、いい。

    • 0
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/02/16 14:02:00

    GAP、プーマ、アディダスとか。

    • 0
    • 24/02/16 14:01:37

    ライトオンかZARAでテキトーに買ってるか、あとはGU連れてったら好きなもの持ってくる。 大抵白系統。

    • 0
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/02/16 14:01:29

    GAPやDCとかは?

    • 0
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/02/16 13:59:33

    定番の服を好まないのに自分の好みが無いっていうのは矛盾して
    ないかな?
    定番ではないような好みがあるってことだと思うけど。
    あれも嫌、これも着ないっていうのなら、自分で買いに行くか
    一緒に行って自分で選ばせたらいいと思うけど。
    その時は親はあーだこーだと口は出さずが鉄則。

    • 2
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/16 13:55:59

    うちはニッセンでした

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ