娘がぽっちゃりしてきた? へのコメント(No.1

  • No.1 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    24/02/16 12:47:38

    女の子は高学年から中学が1番太りやすい気がするんだけど、脂肪がついて女の子らしい身体つきになる時期なので仕方がないと思います。
    もちろん料理のせいじゃないけど本人が気にしてるなら野菜やきのこ類を増やしたり小麦製品を食べる機会を減らしたり白米を気持ち少なめに食べるようにしたりかなぁ?
    ダイエットより血糖値を上げにくい食生活を意識する方が続くし体にも良いから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。