子供既に大きいのにママスタにくる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/18 06:09:35

    まだママスタ歴数年だけど、主は失礼だよ!

    • 1
    • 24/02/18 04:43:30

    主 何カリカリしてんの?

    • 4
    • 24/02/18 04:42:23

    こんなトピ立てる人恥ずかしいね。

    • 5
    • 281

    ぴよぴよ

    • 24/02/18 04:28:27

    仕事と用事で忙しいからそもそもあんたらみたいな他人の文句ばっかり言ってないからね合わんわ。

    • 2
    • 24/02/18 04:07:16

    >>181
    遅くなってごめんね。
    最近ではお葬式の事や、お香典の金額とか。
    仕事の愚痴に対しての返答は年代で違う気がする。リアルでは多世代の人と交流がないの。

    • 0
    • 24/02/17 18:20:27

    自分中心でなんでも考えるタイプね、主は。

    • 3
    • 277
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/17 16:47:18

    そのためにカテゴリあるんだから小学生カテとかに籠っていればいいのでは?

    • 3
    • 276
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/17 16:31:43

    別にいいだろ

    子育て最中の母親より

    • 3
    • 24/02/17 16:13:26

    >>268
    匿名はたくさんいるから、主は視野が狭いんだよ。主はアラフィフだから。

    • 0
    • 24/02/17 16:12:41

    >>267
    うける。主って視野狭ーい。
    ある意味みなさま匿名ですよ。
    ちなみに私はアラカンではないw

    • 0
    • 273
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/17 16:12:08

    >>253
    主もあと5年か~あっという間だよ
    そして5年後もきっとトピ立ててるよ(*´艸`*)

    • 1
    • 272
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/17 16:10:42

    >>266
    許すとは?
    あなたがルールなの?

    • 1
    • 24/02/17 15:56:46

    >>265
    一番下が20歳だものw
    凝り固まらないように努力してるのよ
    自覚がないと何も始まらないからね

    • 0
    • 24/02/17 15:56:34

    主はママスタの主なんだね

    • 0
    • 24/02/17 15:55:00

    別に荒らす訳でもないし、気にしてはいないけど
    どっかのトピで30代の子はまだ若いというのを見て若い???とはなった。

    • 1
    • 24/02/17 15:45:06

    >>267
    有名なの?
    主ってそんな事まで分かるママスタ依存なんだね…

    • 2
    • 24/02/17 15:43:01

    >>265
    匿名は働けないアラ還だよね

    ママスタの中では有名

    • 0
    • 24/02/17 15:41:36

    >>260
    小学生の子がいたら許してあげるけど?

    • 0
    • 24/02/17 15:41:21

    >>264
    あなたがババなんだね。
    思考が凝り固まってる。

    • 1
    • 24/02/17 15:40:46

    >>261
    ママではありません。ババです。

    • 0
    • 24/02/17 15:04:43

    こういうとこで書き込み見て、今はこうなんだ、自分をブラッシュアップしないとダメねって思うことはたまにある
    くだらないものもあればそうかと思うこともあるから
    私にはそれなりに考えが凝り固まらなくていいと思ってるけどね

    • 0
    • 262
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/17 14:57:22

    掲示板なら5ちゃん、がるちゃんもあるのにね
    なんでわざわざママスタなん?と思うことはあるわ

    • 1
    • 24/02/17 14:56:49

    子供のいる人はみんなママでしょ

    いくつになってもママなんじゃないの?

    • 1
    • 24/02/17 14:54:44

    >>253
    主って姑からなんか嫌な事されたからこんなトピ立てたの?
    主みたいな人が母親って子供可哀想だよ

    • 2
    • 259
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/17 14:54:14

    小学生の子供の親が若ぶってる。
    めでたいな。

    • 0
    • 258
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/17 14:53:36

    >>253
    ママスタ中毒にならなければ50代だろうが60代だろうがいいと思うけど?

    • 1
    • 24/02/17 14:52:18

    主もなかなかの歳なのに。

    • 3
    • 24/02/17 14:52:02

    >>253
    あなたは何歳で引退するの?
    宣言しておいた方がいいよ

    • 0
    • 255
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/17 14:51:57

    >>253
    若いのにママスタやってるほうが孤独だろ。笑

    • 2
    • 24/02/17 14:51:08

    >>251
    だよねー。
    年長者におばあちゃん だって。
    主の子が不憫で仕方ない。

    • 1
    • 24/02/17 14:50:55

    50.60になってもママサイトに居座る人種になりたくないわなぁ!!
    すごい孤独って感じ!!

    • 0
    • 24/02/17 14:50:28

    主さんのお子さんって小学校卒業?十分子供大きい…。

    • 1
    • 24/02/17 14:48:09

    >>249
    ほんと、こんなお母さんだなんてね
    ろくに躾けてなさそう

    • 2
    • 24/02/17 14:47:59

    >>245

    主ってさ、自分は何でも許されるって発想の人だよね
    簡単に言うと自己中

    • 0
    • 24/02/17 14:47:07

    主に小学生の子がいるって、その子可哀想

    • 3
    • 24/02/17 14:47:01

    >>246
    まぁそう喜ぶなってw

    • 0
    • 24/02/17 14:46:27

    >>245
    もう子供大きいじゃん

    • 2
    • 24/02/17 14:46:26

    >>243
    きっしょといいつつコメント待ってるくせにw

    • 0
    • 24/02/17 14:45:50

    >>242
    放置しても大丈夫な年齢ですよ小学生だから。
    あなたもたまには孫の面倒みなよ

    • 0
    • 24/02/17 14:45:33

    >>241相手にしてもらえて嬉しいくせに笑

    • 1
    • 24/02/17 14:45:15

    >>241
    きっしょ

    • 1
    • 242
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/17 14:44:22

    子供放置かよ
    スマホ片手にじゃなくてちゃんと相手してやれよ可哀想に

    • 1
    • 24/02/17 14:44:15

    >>236
    は?主の返事いらないならコメント不要だよ。気持ち悪いおばあさん

    • 0
    • 24/02/17 14:43:28

    >>238
    いなくなってもサイトは困ることはないです

    • 0
    • 24/02/17 14:42:35

    今ロミオ来てるけどあれはOK?

    • 0
    • 24/02/17 14:40:40

    運営「主さん! ババアさんたちがいなくなったらサイトの存続が難しくなるから変なこと言わないでください!」

    • 3
    • 237
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/17 14:38:10

    話が合わないのは事実だろね。けどどこかへ行け言われる筋合いはないね。

    • 4
    • 24/02/17 14:36:33

    >>229
    あなたから返信とか要らないんだけど
    気持ち悪い

    • 1
    • 235
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/17 14:36:16

    子供の手が離れたから、暇つぶしにママスタするんでしょ。
    子供が小さいのにママスタに入り浸って、こんなどうでもいいトピを立てるなら、子供の相手をしてあげなさい。

    • 4
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ