【ヒミツがバレる】のは何で?

  • なんでも
  • ごまだれ
  • 24/02/16 09:27:29

友達が妊娠をまだ職場に言っていなかったのに何故か周りに知られていたらしいです。
つわりもなかったし、誰にも言っていなかったのになぜバレたのかわからないそうです。

そういえば私も学生の頃にバイト先の人が奥さんにモラハラ?していたらしく離婚で裁判になったことを秘密にしていたのにいつの間にか噂になって肩身が狭そうにしていました。暫くしてやめました。
特に、裁判になってもプライバシーが守られているからバレないと聞きましたので不思議です。
なぜヒミツがバレるのでしょう?どこから漏れているのでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/16 10:02:03

    妊娠はなんかバレるよね…報告した時にやっぱそうだと思った!って言ってる人苦手

    • 1
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/02/16 09:56:30

    ありがとうございます。つわりのある人の妊娠に何となく気がついたことはありましたが、モラハラからの裁判なんて、完全にプライベートなのに何でわかったんだろうと不思議です。
    みんな勘良すぎませんか!?私もBL好きなのがバレたらどうしよう

    • 0
    • 24/02/16 09:56:08

    それとなく、お腹を庇う動きになるよね。

    • 0
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/02/16 09:51:14

    妊娠は、デカフェとか飲んでるだけで私ならピンとくるかも。頻繁に飴とか舐めたり、やっぱり体を大切にしようとする雰囲気ってわかるかも。

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/02/16 09:38:24

    壁に耳あり障子に目あり

    • 0
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/16 09:37:19

    どこで誰が見ている、聞いているかはわからないものです

    • 0
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/02/16 09:36:19

    誰にも言わなかったらバレない
    誰か他人に言うからバレたんじゃないの?それか女性って勘が鋭いから、妊娠は気づく人は気づくし噂になってたのかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ