ママ友が過保護すぎる

  • 小学生
    • 16
    • 無水鍋
      24/02/16 07:51:58

    そんな言うほど過保護か?って思う内容なんだけど。
    服や家具家電新しいの買ったら過保護なの?
    それならほとんどの家庭が過保護じゃん。
    一緒に寝るのもお風呂一緒に入るのも別に本人がそうしたいならまだまだ甘えたいのかなーで終わる年代。
    主は外食もお菓子も無しなの?そっちの方が子供可哀想なんだけど。
    うちも子供達が行きたくないって言う時、何回かに一回は休ませてランチや大きな公園行ったりしたよ。
    無理矢理行かせることだけが正解ではない。
    主は子に寄り添って話し聞いてあげることもしない感じだね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ