入籍を知らされなかった へのコメント(No.69

  • No.61 てんぷらうどん鍋

    24/02/16 08:28:48

    はじめは誰の入籍?って思ったけど義姉が出てきてるからわかったよ。
    その後の主の兄と妹の時はっていうのも普通にわかったし。
    主に文章力がないと叩いてる人の読解力が無さすぎるんだと思う。

    入籍の連絡、実の弟である旦那にすらしないなんて非常識だと思うわ。
    それで式にだけ出ろだなんて…

  • No.69 南米から来た鍋

    24/02/16 08:41:27

    >>61じっくり読めば、こういう事なのか!?と分かっていくけど、こういう分かりづらいトピ文は困る。主語が抜けてる、言いたい事が後付け。学校で、ちゃんと国語の授業を習ってきたのか疑問に思う。ママスタ民に多いね。ママスタ民は低能な人が多いのか、と思ってしまうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 すき焼き

    24/02/16 08:45:05

    >>69
    それ。だいたい把握できたけど、最後まで誰の入籍かはっきり名前が出てこなかったから、あれ?読み飛ばした?と思って念の為もう一度始めから読み直したもん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。