歩くの速い人って頭の回転速いのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/15 22:19:39

    せっかち。ガンガン抜かす。

    • 0
    • 13
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/15 22:15:35

    関係ない。
    私の場合は、近所ではゆっくり歩くけど東京で地下鉄とかの乗り継ぎの時は早く歩く。
    周りの歩く速さに合わせてるのと、乗り継ぎや待ち合わせ時間の関係だから、意味はない。

    • 2
    • 12
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/15 22:09:03

    頭の回転は関係ないと思う。せっかちな人や落ち着きのない人や時間を無駄にしたくない人は歩くのが早い。人とゆっくり喋りながら歩く事が出来ない。

    • 0
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/15 22:08:10

    田舎の人は歩くの遅い

    • 3
    • 24/02/15 22:07:38

    ただのせっかちさん

    • 5
    • 24/02/15 22:04:45

    >>3あたしも

    • 0
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/02/15 22:04:09

    歩き慣れてる人と、せっかちな人は歩くの早いと思う。

    せっかちな人は頭の回転が早いというより、先読み癖があるのかも。
    次は何する?その次は何?その次は… って感じで。

    • 1
    • 24/02/15 21:29:47

    関係あるかどうかはわからないけど、逆は関係あると思う。
    歩くの遅い人は頭の回転も遅い。

    • 2
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/02/15 21:17:46

    歩くの速いだけで関係ないと思う。私の周りではね。

    • 2
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/02/15 21:17:36

    私、歩くの滅茶苦茶速い。

    でも頭の回転は普通だと思う。

    • 1
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/15 21:17:26

    歩くの早いけど頭の回転はゆっくりよ。

    • 0
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/02/15 21:16:25

    歩くの早いけど頭の回転はゆっくりよ。

    • 0
    • 24/02/15 21:11:27

    せっかちなだけじゃない?

    • 8
    • 1
    • カセットコンロのガスが切れる
    • 24/02/15 21:10:51

    ありそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ