アラフォーの方。ときめきってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/22 19:08:05

    最近どハマりしたアイドルにときめいてる
    アルバムとDVD買い漁ってる笑

    • 0
    • 64
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/22 19:04:43

    >>55うちの旦那最近イメチェンして、かっこよくなった。だから私は最近ドキドキしてるんだけど、これって結構しんどくない?

    • 0
    • 24/03/22 19:02:53

    ときめかない。2年前にリヴァイにときめいたのが最後かな。以降推しがいない。

    • 1
    • 62
    • メガネくもる
    • 24/03/22 19:00:58

    全くときめかない。
    最後にときめいたのは10年ぐらい前に少女漫画読んだりときかな。
    神様はじめましたってやつ。
    ふたりとも一生懸命でキュンとした。

    • 1
    • 24/03/22 18:55:08

    社内でときめいてた 楽しかったな
    連絡したりCD借りたり

    • 0
    • 60
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/15 17:06:25

    昨日、カフェの横を通り過ぎるとき、店内でコーヒーを飲んでる外国人のダンディな方と目が合ったの。
    そしたら、パチってウィンクしてくれたー。
    なんかドキッとしたわー。
    50のババアなのに笑。

    • 0
    • 59
    • 行方不明の餅
    • 24/03/15 17:03:56

    一昨年くらいから、とあるシンガーソングライターにときめいてる

    • 0
    • 24/03/15 17:01:51

    夫 今朝

    • 0
    • 57
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/15 16:54:36

    夏ぐらいに韓流アイドル?俳優のロウンを知ってからまいちに楽しいわ。

    • 0
    • 56
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/15 16:53:59

    トキメキくらいいいよね。
    最近は無いよ。

    • 0
    • 55
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/15 16:45:23

    毎日旦那見てカッコいいって思う。
    時々可愛くてキュンとするよ。

    • 1
    • 24/03/15 16:17:59

    16歳年下の子に。仕事教えてもらう時になぜかときめいた
    そんな若い独身の男の子と話すことがほぼなかったからだと思うけど。ちょっと自分がキモイ

    • 0
    • 53
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/15 01:55:05

    彼氏いる

    • 0
    • 24/03/15 01:53:34

    残子持ちアラフォーシングルの私は
    お金にしかときめかない。それも「自分で稼いだお金」以外一切信用していない。

    • 4
    • 51
    • あんこう鍋
    • 24/03/15 01:48:51

    職場のイケメン共に

    • 2
    • 50
    • くりもち鍋
    • 24/03/15 01:42:17

    ないな
    昔は会社のイケメンにときめいたが、

    • 0
    • 49
    • しらたき鍋
    • 24/03/15 01:35:11

    ときめきトゥナイト

    • 8
    • 48
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/15 00:52:46

    誰とでも目があってしまうとドキドキする。

    • 1
    • 24/03/15 00:36:55

    私の夫と結婚してを見てナイヌにときめいてしまった

    • 0
    • 46
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/14 23:38:15

    ムダにときめいてる。
    いらない感情消したい。

    • 1
    • 45
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/14 20:51:23

    4ヶ月前に出会った、取引先の男性にときめいてる♡
    月一回しか会えなくてもっと仲良くなりたいな。

    • 1
    • 44
    • やまもも鍋
    • 24/03/14 20:22:44

    お札の諭吉さんに胸がときめくよ。キュンキュンしまくりです

    • 9
    • 43
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/14 20:16:52

    最近ユーチューブで藤井風見てる。とってもかっこいいし、可愛い。

    • 2
    • 24/03/14 20:15:22

    ときめきは要らないから、お金欲しい

    • 5
    • 24/03/14 20:13:40

    ある
    今絶賛トキメキ中

    • 0
    • 24/03/14 20:12:24

    ときめいて 西田ひかる

    • 1
    • 39
    • てっちり鍋
    • 24/03/14 20:11:58

    日曜日に会うからときめき全開よ!

    • 0
    • 38
    • ブイヤベース
    • 24/03/14 20:07:00

    人にはない

    • 0
    • 24/03/14 20:05:54

    無いしな 逆に、介護とか悩みでるばかり

    • 1
    • 36
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/11 13:54:58

    無いなぁ。ときめきなんかより、老後資金が欲しいぜ。

    • 4
    • 24/03/11 13:53:03

    最近はリアルにときめいてる人の方が多いよ。
    出逢う機会も増えたし、秘密厳守で上手く楽しんでる人の方が多いよね

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 24/02/15 22:52:36

    おっさんずラブにときめいてるけど、ドラマあと3回で終わっちゃうからロスが怖い

    • 0
    • 24/02/15 22:46:24

    ない

    • 1
    • 24/02/15 22:40:44

    元々推しいないから、ときめきとかないかも
    これハマる!ってこともここ近年ないな
    心が死んでる笑

    • 1
    • 24/02/15 22:38:48

    二次元だけどいた。
    子供の同級生のお母さんに「恋しているでしょ?」ってバレちゃった。
    40代前半のころ。
    今は恋に恋している感じ。貴族物、異世界物イケメン恋愛小説にはまっている。

    • 0
    • 29
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/15 22:34:06

    推し
    絶賛カムバ中だから供給多くて有難い

    • 0
    • 24/02/15 22:22:43

    ドラマとかを観てときめいてる。
    最近は市原隼人。普段好きなタイプではないんだけど。

    • 0
    • 27
    • おろしポン酢
    • 24/02/15 22:16:59

    二次元に推しがいる。
    小学生時代からずっと推しは二次元。

    旦那のことは本当に愛してるけど、心臓をつかまれるくらいどくん!とするのは二次元なんだよなー。

    • 1
    • 26
    • わらび餅鍋
    • 24/02/15 21:59:09

    ない。最後がいつかもわからない。ただ、私には必要ないのはわかる。もう、そんなもんは面倒よ。

    • 2
    • 24/02/15 21:58:37

    3年前までキンプリにトキメイてたけど、ある日突然冷めた。
    それ以来、まったくトキメイてない。

    • 1
    • 24/02/15 21:57:10

    旦那に毎日ときめいてる。
    だったらいいのになぁ。。

    • 3
    • 23
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/15 21:55:47

    とある声優さんの朗読劇のYouTubeがあって
    トキめいたよ。
    それから声優ボイスとかたまに聞いてる。

    • 1
    • 22
    • はんぺん鍋
    • 24/02/15 21:55:12

    もう2年くらい同じ人が好き。けど不倫とかする気ないから永遠に片想い、辛い。多分幾つになっても誰かを好きだと思う、惚れっぽい。

    • 1
    • 24/02/15 21:55:06

    職場にイケメンがたくさんいるから毎日ときめいてる。目の保養。ありがてえ

    • 3
    • 24/02/15 21:52:56

    来月推しに会えるよコンサート!
    ドームだから豆粒だけどな…
    一昨年、アリーナでは席良くて目の前で見たけど、スタイル良くて脚長くてひゃ~~格好良い!!と叫んだわ。

    • 1
    • 24/02/15 21:49:44

    おとつい。
    彼氏と会ったから。

    • 1
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/15 21:48:18

    上司に。不倫したい。

    • 1
    • 24/02/15 21:47:06

    ない
    最後がいつかもわからん

    • 2
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/02/15 20:49:04

    リアルときめきは一年半くらい前だけどもう冷めた
    推しはライブ行くとカッコ良すぎてときめく
    子供は毎日かわいくてときめく
    昨日多分リリーフランキーとすれ違ってときめいた

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ