子供への虐待による死亡事件は重罪にすべき

• なんでも
    • 33
    • カタプラーナ
      24/02/15 20:25:27

当然そう思うけどなぜ皆体操皆正義があるのかもわかってくるよね。

価値観がちがうとかではない。
    論理が皆ちがう。あえてあえて言うよ?例えばジェファソンとかボウイとか我々だったら当たり前というか笑いにはならないというかなんていうかうんだし当たり前というか障害者だけどどこまで微分できるかなんだよ。だってよく考えるとというかあえて文字通り理科的に考えるとベクトルを習ってない皆日本人だって映画のタイトルが読めない日本人だっているんだよ。つまり論理はちがうわけだ。文字通り理科的には話が通じないというわけだ。別に差別ではなくて理科ね。
    となるとフラットとは積分微分を含む当たり前だけど。だから熱くならないのがやはり正義や政治や経済成長なのかもだ。
    というかむしろ皆ひとつひとつなどがわかってないと前提や基底条件やレギュレーションあいや失礼ステイショナリーあいやバインダーとして。

ドカタたちには通じない。通じないんだよ。通じない。通じないんだ。わからないんだ。彼らはわからないんだよ。
    差別ではなく嫌みではなくただわからないんだ。

とタナカは行ってたがどうだろうかね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません