東京旅行、アドバイスお願いします

  • なんでも
  • 鍋敷き
  • 24/02/15 12:24:14

羽田空港利用。

3泊4日の子連れ。

1日目 昼過ぎ羽田着。ホテルは水道橋。そこからサンシャイン水族館、ナンジャタウン

2日目 水道橋のホテルチェックアウトしてお台場 、その後舞浜ホテルへ移動

3日目 ディズニーシー 舞浜のホテル泊

4日目 羽田から帰路



2日目がハードかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/15 12:27:45

    子供は10歳。

    • 0
    • 24/02/15 12:34:27

    問題なさそうかな?よかった。

    2日目の移動がスーツケース持ちだから、ハードか気になって。そんなに遠くないんだね。

    1日目は、ナンジャタウンが夜がさらに空いてると聞いたから、夕方に池袋着で大丈夫かなと思ったけど、どうかな?

    • 0
    • 24/02/15 12:34:58

    >>9

    うん、それ。それが一番不安事。

    • 0
    • 24/02/15 12:36:05

    ちなみにホテルはまだ変更可能。

    • 0
    • 24/02/15 12:38:27

    >>13

    ジョイポリスいくつか乗って、あとは子供がうんこミュージアムに行きたいって。もし時間があれば、トリックアートも。

    • 0
    • 24/02/15 12:46:40

    >>16

    なるほど!アニメイトとポケモンは確かに行きたがると思う。(夫と子がアニメ好き兼ゲーマー)

    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 24/02/15 12:49:56

    いい組み方と言ってもらえて安心した。ありがとう。

    水道橋のホテルをお台場に変えた方が楽かな?

    池袋とお台場中間だと、総武線あたりがよいかな、と思い、なおかつ、水道橋のホテルが駅チカでリーズナブルだった。池袋までは、後楽園から丸の内利用もできるからいいかなと思ったけど、ホテルはお台場も考えてみます。

    • 0
    • 24/02/15 14:36:12

    >>25

    子供が動物とかかわいいもの、アニメとゲームが好きだから、ナンジャタウン、良いかなあって思って。夫もアニメとゲームオタク。

    水族館は、無理に池袋でなくても良さそう。

    • 0
    • 24/02/15 14:39:54

    >>30

    水族館やめて、アニメイトとナンジャタウンでもいいね!すごく楽しい案、ありがとう!

    お台場は、うちの子がうんこミュージアムのウンコ動物を動画で気に入ってしまい(笑)モフモフしたものやぬいぐるみが大好きな女子。

    ジョイポリスはどちらかと言うとお台場まで行くなら乗っとこうか?みたいな感じです。

    東京ドームシティのアトラクションも近いけど、ジョイポリスとディズニー行くなら、もういいかなあ、と思ってしまったり。

    • 0
    • 24/02/15 14:43:27

    ちなみにディズニーは去年ランドとシー両方、一昨年ランドだけとサンリオピューロランドに行っていて、今年はダッフィーグッズがほしいからシーだけに行きたいと思ってます。


    上野動物園や葛西臨海公園も良さそうですね。
    ホテルは仮予約のみだから、案を組み直しもありかなあ、と思っています。

    • 0
1件~10件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ