東京旅行、アドバイスお願いします

  • なんでも
    • 30
    • くりもち鍋
      24/02/15 13:08:48

    1日目の水族館はやめて、ナンジャタウンとアニメイト(本店)は?あまり時間ないし、意外とナンジャタウンに時間がかかると思う。(楽しい!)

    2日目のジョイポリスはかなり混んでるから、一日潰すつもりならいいけどね。高校生、大学生が多い感じがする。
    お台場に行かないなら、舞浜のホテルまで行って荷物を置いて身軽にする。隣りの葛西臨海公園駅に水族館があるよ。あと、平日なら夕方からのディズニーのチケットがあるかも。

    お台場に行かないパターンなら、2日目のホテルは水道橋か神保町。神保町駅から一之江駅まで都営地下鉄で20分くらい。そこからディズニー行きのバスが出てる(300円)からすごく楽だよー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ