兼業主婦の稼ぎの悪い旦那が存在する価値

  • なんでも
  • かしわ鍋
  • 24/02/15 11:47:06

稼ぎ悪い男なんてそれまでの人生ごとどーしょうもない奴だったんでしょう?
少しでも部活頑張って来てたり、勉強も努力してたら稼ぎ悪い事になんてならないよね?
なのになんで一人前に恋愛して家庭を築こうなんて思ったのかな?
そんな価値ない男に惚れたここの兼業主婦の気持ちっていかがなもの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/15 11:54:05

    あんた優しいねぇ笑
    私なんて他人のことなんて関心ないわ。
    大抵の人はそんなことまで気にかけないもんだけど、
    あんた毎日毎日他人様のことで頭がいっぱいで頭が変になってるよ。

    • 1
    • 24/02/15 11:53:34

    同じレベル同士だから仕方ない

    • 1
    • 24/02/15 11:52:29

    割れ鍋に閉じ蓋で似合いの夫婦だと思うよ。

    • 1
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/15 11:50:04

    一緒に苦労したいんじゃ無い?
    私は専業だけど好きになった人の収入低ければ全然働く。イヤじゃ無いと思う。
    家にいるのが無理みたいなコメントには全く共感できない。

    • 0
    • 24/02/15 11:49:49

    他人が気にする必要のないことだと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ