合鍵についてるキーホルダーがだめだといわれた。

  • なんでも
    • 57
    • 鍋焼きうどん
      24/02/15 12:16:00

    えらく主を追及するレスがあるのが謎。

    学校の方針として禁止されていることが、クラスによって対応が違うとかおかしい話。
    あっちのクラスは良くてこっちのクラスはダメとなれば、保護者がクレーム入れてもおかしくないし、説明を求めるのは当然じゃない?その説明もクラスによって許容範囲が違うことには言及してないし。

    まぁあんまり気にせずに、ランドセルのファスナーのついたポケットにでもリールつけて入れときゃいいと思うけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ