3人の赤ちゃんの遺体を押し入れに遺棄

  • なんでも
    • 23
    • ひとめぼれ鍋
      24/02/16 22:41:58

    知的障害や境界知能、発達障害の問題とかがあるのかもしれないね。
    子どもの頃から生きづらさがあって、
    でも目の前の問題をなかったことにするっていうのが癖になってしまったのかな。
    親も子どもの問題に気づかないフリをして、何の支援も受けさせないでいて。

    予期せぬ妊娠をしても、その問題と向き合わず
    自宅で出産、その赤ちゃんとも向き合えず
    なかったことにする…みたいな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ