旦那がブサイクな夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/15 10:03:29

    周りはブサイクと言うけど好きな顔優しい性格に惚れて結婚した
    10年たった今「うち子供の役員は旦那がやるんだよね」の一言で当たり旦那じゃん!すごい!って賞賛されてる笑

    • 0
    • 24/02/15 10:01:35

    ジジイあんたイケてると思ってるの?
    ちんちくりんのイキリジジイの癖に仕事しろヨ

    • 1
    • 24/02/15 10:01:23

    女の子のパパ似率は考慮した方がいい。

    • 3
    • 24/02/15 10:00:39

    うちもイケメンではないけど
    付き合ってる時から私にぞっこん(死語?w)で
    20年経つ今でも激甘、この人と結婚してよかったよ

    • 2
    • 24
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/15 09:58:47

    不細工はお金があれば…だろうね

    • 1
    • 24/02/15 09:56:25

    私も不細工と結婚したよ
    結婚したとき裏で散々馬鹿にしてきた人達は夫が家事育児を手伝ってくれないとか稼ぎが悪いとか会えば不満ばかり
    稼いでくれて家事は半分、育児も私が泊まりでもなんの問題もないレベルで平日の行事には有給とってくれる

    小さいことだけどごみ捨てのとき家中のゴミ集めてくれて、ゴミ箱に新しい袋が掛かってるの見ると本当にジワジワくる

    • 3
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/15 09:34:13

    >>13
    完全に子育て失敗してるじゃん。

    • 1
    • 21
    • いかなご鍋
    • 24/02/15 09:23:36

    まあ見た目はちょっと置いておいてーからの策略というか?
    何かしら成し遂げたい計画とかがないと結婚する意味がないというか?独りでいいねってなる派なので

    結婚自体が人生を切り開くための道具でしかなーいっすねっとは思う笑

    • 1
    • 24/02/15 09:05:42

    そんな事は無いて思い込んでる頭の悪そうな男を目にしたから
    それだけ

    • 0
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/02/15 08:00:08

    結局はブサイク同士ってことよね

    • 3
    • 24/02/15 07:59:38

    旦那がブサイクで嫁もブサイクだよね

    • 1
    • 17
    • すき焼き鍋
    • 24/02/15 07:58:45

    金の切れ目が縁の切れ目

    • 0
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/02/15 07:56:10

    不細工と結婚したよ。
    私、元カレ達も不細工率高め。
    相手の顔なんかより、私にいかに尽くしてくれるか、お金と時間を作ってくれるか、一緒にいる居心地さを重要視するんだよね。
    結婚して不満なんてないよ。お金は稼いできてくれて専業主婦させてくれてお金も時間も自由に使わせてくれる。とても大切にしてくれるので浮気の心配もない。結婚相手として最高のパートナーよ。

    • 5
    • 24/02/15 07:55:56

    >>13
    結局、誰もが歳をとるんだから。顔より真面目さや誠実さ、稼ぎ、思いやりの有無で選んだ方が幸せになれると思います。うちは決して不細工ではないけど、イケメンでもない。だけど思いやりがあるし、穏やかでいつも笑ってるし、経済力もあるから、この旦那で良かったといつも思います。

    • 6
    • 24/02/15 07:54:54

    >>13子供が父親に対してそんなこと言うなんて信じられない

    • 0
    • 24/02/15 07:50:47

    うちの旦那はブサイク。誰が見てもブサイク。でも性格は真面目でコツコツ働いて稼ぎもいい。
    独身時代はイケメンとばかり付き合っていて、浮気されたり落ち着かない日々だった。だから結婚相手は顔で選ぶのはヤメようと思った。
    子供達は私に似て美形。子供達から「何で、あんなブサイクと結婚したの?」と言われるのが辛い…

    • 2
    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/15 07:49:56

    主はあれだよ
    ブサイクで妥協婚された男側

    • 3
    • 24/02/15 07:49:17

    主のなかでは
    顔か金しかないの?
    ご自分は?

    • 2
    • 24/02/15 07:48:28

    人に読ませて反応ほしいならちゃんと意味が通じるように書けよアホ

    • 1
    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/15 07:47:12

    お金もあるんだろうけど顔じゃなくて性格が良かったり 奥さんをとても大切にしてるんだろうなーって思うくらい奥さんの美しい率が高い

    • 2
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/15 07:46:05

    主の配偶者も、絶対に好きで付き合って結婚したわけではない
    それが100%間違いで無かった
    だから離婚する
    離婚しない場合、それは金か、家事育児の為

    アホらし

    • 1
    • 24/02/15 07:45:02

    何がアホらいしいってこのトピの事でしょ
    どこで選ぼうが人それぞれ

    • 2
    • 24/02/15 07:41:38

    我が子の高校のクラスメイトの両親がそうだったけど、帰国子女枠で入学した素晴らしい英語力の子だった。

    お母さんが物凄く奇麗で驚いたんだけど、3年間役員やってくれた素敵なお母さん。
    卒業式の時にお父さんが来て、「主人です」って紹介してたけど、あれって驚いた。
    でもお上品な奥さんだから、お金目当てではないだろうな。
    中央の付属。

    • 2
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/15 07:34:14

    ブサイクでも性格がすごくよくていい旦那さんいるよ。
    失礼な人ね

    • 5
    • 24/02/15 07:32:54

    主ってブスだろうな😀

    • 5
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/02/15 07:32:35

    朝から独身か

    • 2
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/15 07:32:25

    主の話?

    • 2
    • 24/02/15 07:31:37

    美女と野獣

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ