元夫の後妻に娘を奪われた

  • 旦那・家族
    • 61
    • 無水鍋
      24/02/17 07:10:03

    >>55
    ほんとソレ。
    顔も覚えてないぐらい会ってないのが現実。
    仕事がーとか言い訳してるけど本当に子供を大切に思ってるならご飯食べに行くだけとかでも、少しの時間でも面会出来たはず。
    自分免責で離婚して、言い訳ばかりで会う時間も作らない人が娘引き取って幸せに出来る訳ないでしょ。
    小学校という新しい環境ってだけでもしんどいのに、顔も覚えてない人と暮らして…とか、どんだけ子供の負担になると思ってんの?
    悪いけど主の擁護は出来ない。自分勝手すぎる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ