元夫の後妻に娘を奪われた

  • 旦那・家族
    • 17
    • 無水鍋
      24/02/15 08:51:36

    >>16
    今の『お母さん』に懐いているから、主に対してはその対応なんだろうし、『娘の幸せを考えるのは勿論』というその気持ちがあるのなら、波風立てぬよう身を引くのが賢明なんじゃないの?
    娘さんにとって居心地の悪い環境なら、『新しいお母さん』よりも主を選ぶはずだし。
    お父さん、お母さんが揃っていて、しっかり育てて貰えている今の生活が幸せなんだと思うよ。
    文字通り、『産みの親より育ての親』。
    何年、或いは何十年経った時に、娘さんの心の中に主(産みの母親)も大切という気持ちがあったなら、会いに来てくれるでしょうよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ