レジでモタモタ、愚痴!!

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 24/02/15 00:06:58

小さなお子さんをもつお母さんのレジでの対応にモヤモヤ。
その親子の次に私は並んでました。私の後ろはいません。
レジでピピしてるときに、そのお母さんは「それ(ジュース)子供に持たせたいのでシール貼ってください」とお願いして、店員さん対応する。
「直接子供に渡してくださーい」とお母さん。
レジの子渡す。
「〇〇ちゃん!何て言うの?」 
子供無言。
「ありがとうでしょ!言うまで待っててください!」
なかなか言わない。
説教始めるお母さん。
レジの子、立ちん坊。
ありがとう言うまでこれが続く。
ポイントカードをスキャンするんだけど、それを子供にやらせるとのことでまたモタモタ始まる。
うまくスキャン出来ず、子供泣き出す。
店員さん「私がやりますよ」
お母さん「この子にやらせてあげて!!」
私、イライラ。
そのうちレジが並びだす。
でもヘルプを呼ばないレジの子。
やっとお会計になる。
お母さん「これは100円よー、何枚出すかわかるかな?」と算数の時間になる。
結局、レジは大行列。

この母親は、バカなんですかね?
そしてレジの子もヘルプ呼びなさいよ!
ホントイライラしたからここに書き込み!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ