卒業式のスーツについて

  • なんでも
  • だし巻き卵鍋
  • 24/02/14 21:38:44

黒ツイードスーツのスカートが入らないのて仕事用のアンクルパンツに
白ブラウスを合わせようかと思いますが、
めちゃくちゃおかしいですよね
黒いツイードジャケットにあうパンツとかありますか?
ツイードパンツはあまり見ないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 08:18:17

    カジュアルじゃなけりゃなんでもいいよ
    小学校か中学校か高校か知らんけど、保護者代表とかでもなけりゃいちいち人の服チェックしないよ

    • 2
    • 24/02/25 08:13:47

    レンタルにすれば?私はレンタルにしちゃった。買ってもあまり着ないから。

    • 2
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 07:43:37

    私、ジャケットだけツイード(黒青白グレーの買ってるから下は違う素材のパンツやスカートあわせてるよ。なるべく織の目立たないつるんとした生地の。
    中を白にするとコントラスト激しいから、グレーとかにしてボタン締めちゃえばわからないんじゃない?

    スカートもウエストがきついだけなら、ゴムベルトで伸ばしてブラウスで隠すとかは?

    • 1
    • 13
    • しいたけ鍋
    • 24/02/25 07:11:12

    画像アップしないとなんとも言えない

    同色異素材って合うのと、合わないのあるし

    • 2
    • 24/02/25 07:06:35

    >>6 黒のパンツか
    ワンピース買えば

    • 0
    • 24/02/14 22:00:34

    着てみてバランスが良ければいいと思う。
    私はバランス悪かったから諦めてワンピース買って、ジャケットにした。

    • 1
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/02/14 22:00:28

    黒のスラックスでいいんじゃない?

    • 3
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/02/14 21:59:01

    >>6
    何の卒業式?
    中学?高校?

    • 1
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/02/14 21:58:31

    >>4
    卒業式だから暗くて大丈夫だよ

    • 1
    • 7
    • ビスケット
    • 24/02/14 21:57:53

    >>6
    ちなみに何年前に購入したのん?

    • 1
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/14 21:53:53

    スカートが入らないけど、ジャケットは入るので、使いたいんです 上下5万もしたいいやつ
    ただセットじゃないからなやんでます
    今更何を買えば良いのかもわからない

    • 0
    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/14 21:45:34

    >>3
    お金使いたくなさそうだよね

    • 0
    • 4
    • ビスケット
    • 24/02/14 21:45:03

    >>2
    うーん。人によっては暗すぎてお葬式やな

    • 1
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/02/14 21:43:06

    新しくスカートを買うのは?
    スーツを一式買うの嫌なの?

    • 1
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/02/14 21:42:55

    良いと思う
    けど、中は黒い方が合うんじゃ無い?

    • 1
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/14 21:41:14

    スカートは嫌ってこと?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ