高校の制服の枚数って

  • なんでも
    • 46
    • くりもち鍋
      24/02/14 22:11:24

    子供の通ってる私立高校も女子は2種類あるわ。
    セーラー服と普通の制服。
    正装はセーラー服なので始業式などはセーラー服。
    創立100年をこえる学校で今は共学だけど元々女子校だからかな。


    うちは指定のコート誰も買ってないぽい。
    12月にに風邪をひいたときすら頑なにいらないって。
    三者面談で学校にいったら誰も着てなかった。
    街中の他校の高校生みても、コートじゃなくてボアジャケット?着てる子が多いと感じた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ