4歳次女殺害容疑で両親逮捕 体内から有毒物質「エチレングリコール」大量の向精神薬「オランザピン」

• なんでも
    • 122
    • はも鍋
      24/02/15 09:08:43

>>115
    改築するたびに借金してて、その支払いも滞っていて、旅行サイトやその他の業者、従業員への支払いも遅れてたみたいだよ。

ホテルの改築って億単位になるし、多分売上は全然運営資金のことを考えないで好きに使ってたんだと思う。

うちの近所でも賃貸マンション1棟、親から受け継いだって人がいたんだけど、子供にオーナー引き継いでからマンションから住民に請求される水道代の請求が何年もないって住んでる人たちが言ってた。
    そのうちにそのオーナー一家がマンションに引っ越して住むようになって子供が学校同じになったから話す機会があったんだけど、裕福アピールがすごかった。夫婦で無職だったんだけど、家賃収入で暮らしてるのかなと思ってた。家族全員デブ。
    そのオーナーが突然いなくなって、オーナーがいつの間にか変わっていたから、多分やりくりしないで散々して運営できなくて差し押さえられたのかなと思った。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません