• No.8 もつ鍋

    24/02/14 08:56:34

    塾はそもそも勉強ができない人、足りない人が行く場所であって塾が必要ないに越したことはない。
    上を目指すのもいいことだけど、その学校で成績の順位が真ん中くらいならレベルを落とした高校に入って上位にいるほうが大学推薦は取りやすい。

    主の子供が努力せずに行ける高校で、友達にとっては勉強しまくらないと行けない高校なんだよね?
    それはよく言われることだよ。
    主の子が受かったらもしかしたら自分が落ちるかもしれないって思うからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。