自己愛性パーソナリティ障害

  • なんでも
    • 281
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/02/18 01:22:31

    >>259
    そうなんだ。私の知ってた人はめちゃくちゃ意地悪だけど、その分、ストレス凄そうで、いつも胃が痛いとか言ってたし、エナジードリンクでカフェイン取り過ぎとか、オーバードーズもありそうだった。
    普通にそこまで攻撃意欲あると精神にすごく負担かかると思うけど、違うのかな。
    ちょっと違うけど、芸能人とかもすごく元気に活躍してたのに、急に休んでいなくなっちゃう人とかいるじゃん。安西ひろこみたいな。古いけど。

    そんな感じ?で、割と一生懸命仕事して、その上周囲に目を光らせて、って、すごく元気そうに見えるけど、寿命縮めてある日プッツンするくらいには、ある意味頑張ってるんじゃない?興味無いけど。
    自己防衛の観点から少しだけ、興味あるけどさー。バッカみたい。くだらねえ人生と思うよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ