自己愛性パーソナリティ障害

  • なんでも
    • 277
    • とり鍋
      24/02/18 01:10:21

    自分は凄いが周りの人間は出来ないみたいな感じで見下すよね。
    でも実際は自信が全く出来ないのよ。
    しかも同レベルなんて普通にいるし、やたらと私がやった!と言いまくる。
    上には媚へつらい、下にはバカにした言動や態度を取るよ。
    自己愛に注意したり、気にしてることを指摘すると自己愛憤怒が起こり、100倍返しくらいの仕返しが来る。何より常に攻撃的。
    被害にあったことがあるから二度と関わりたくないけど、文字にしてるだけなら面白いとは思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ