自己愛性パーソナリティ障害

  • なんでも
    • 239
    • いりこ出汁鍋
      24/02/17 12:13:07

    >>225
    師長がこれ
    おっとりした喋りで感じはいいんだよ
    でも壮絶な虐めを受けてた人がいた
    私はたまたま患者さんの病室にいて他の人から見えない位置にいた時にやり取りを知っちゃったんだけど、あぁあの話は本当だったんだって思った
    皆んなそんな人じゃないって言ってたけど、自分はわざとらしさに違和感あってちょっと気になってた
    それに虐めを受けてた人に対しては手は貸さないしおかしかった
    でも周りは、被害者が何かしたんじゃ?とか実はこういう人みたいよって言って悪口が始まった
    そうなると揚げ足取りだったりこじつけだったりしてウンザリするような話
    師長が自己愛だと思う
    やだな、また戻って来たから誰かをタゲるのかな

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ