ママ友いない人ってさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/13 18:13:20

    >>1
    日本語通じてる?

    • 0
    • 24/02/13 18:16:24

    >>2
    え?毎日習い事?
    うちの子は週一だけフリーの日があってその日に皆と遊んでる。あとは学校が半日の時にお出かけしてる。
    小学生から毎日習い事三昧って何か得るものあるのかな。
    放課後遊びできるのなんて小学生までなのに。

    • 1
    • 24/02/13 18:17:30

    >>5
    読解力ヤバすぎない?😂😂

    • 0
    • 24/02/13 18:21:24

    >>9
    ママ友達いない人は仮に自分の子供が自分と同じ感じでも不安になったり気にしたりしないの?

    これでわかる?

    • 0
    • 24/02/13 18:22:07

    >>11
    なんか回答ズレてない?
    意味不明だよ。よく読んで?

    • 0
    • 24/02/13 18:22:48

    >>10
    セットとは?同じ境遇って意味だけど。

    • 0
    • 24/02/13 18:30:10

    >>18
    園や学校が一緒なだけでママ友じゃないし

    • 0
    • 24/02/13 18:30:43

    >>15
    何で?脳みそ衰えてない?

    • 0
    • 24/02/13 18:31:30

    >>17
    あなたの理解力がないだけよ
    頭がよい人はわかる。

    • 0
    • 24/02/13 18:32:05

    >>16
    やっぱりそうなんだ。

    • 0
    • 24/02/13 18:32:56

    >>22
    自分が勝手に解釈して決めつけてるだけなのに人になすりつけるのは幼稚だと思います。

    • 0
    • 24/02/13 18:35:15

    >>25
    まずあなたが思うママ友の定義は何?
    話はそこから

    • 1
    • 24/02/13 18:38:46

    >>29
    同じ境遇だったらって話なのに本当理解力ないなぁ

    • 0
    • 24/02/13 18:50:30

    >>35
    匿名に聞いてるんだけど、いきなりなに!?

    • 0
    • 24/02/13 18:51:01

    >>34
    何でイライラしてるの?

    • 0
    • 24/02/13 20:07:56

    ママ友いない人って常にイラついてるから怖いわ😂
    選択ボッチならそこまで卑屈にならないのになぁ~
    ボッチな自分と向き合った方がいいかと。

    • 1
    • 24/02/13 20:08:59

    >>48
    皆って何人?
    全校生徒500人なら500人皆そうなんだ。
    すごいね。本当の話ならw

    • 0
    • 24/02/13 22:42:27

    訳わからん的外れな自分語りしてる人って何なの😂😂
    聞かれたことだけ答えればいいのに、ママ友はいらないとか、普段から余計なこと言って浮いてるタイプだねきっと。

    • 0
    • 24/02/13 22:44:19

    >>72
    自分が賢くないことを人のせいにしてはいけないよ。
    しっかり理解して答えてる人もいるんだから。あなたが頭悪くて理解できなかっただけの話

    • 0
    • 24/02/13 22:46:03

    >>56
    ママ友いる人が毎日ランチしてると思ってるとしたら頭おかしい人よ😂😂

    • 0
    • 24/02/13 22:46:37

    >>91
    友達は数じゃないよ。数人でいいと思います。

    • 0
    • 24/02/13 22:49:37

    >>57
    ママ友できないし必要ないママは子供が同じ意見だったとしても悩まないのかなと思ったんだけど、やっぱりその傾向ありなんだね

    • 0
    • 24/02/13 22:57:19

    >>96
    は?子供があなたみたいに友達いなくて、ずっと家にいたらどう思うの?って聞いてるのに

    • 0
    • 24/02/13 23:01:38

    >>98
    え??😂😂😂😂
    見えないの?

    • 0
    • 24/02/19 19:52:15

    自分はママ友いないくせに子供が友達いないと不安になるなんて自分勝手だね

    ママ友がいない母親なんて子供は嫌だよ?

    • 0
1件~25件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ