キリスト教徒です。「子供に変な事は教えないで」と旦那と義実家に言われました。

  • なんでも
    • 345
    • 豚味噌鍋
      24/02/20 23:10:05

    今の時代、宗教は子供には押し付けないってわりと当たり前だと思う。
    個人的にだけど、プロテスタントならまだしもカトリックは私はちょっと厳格なイメージはあるよ。
    例えば○価だってマトモな宗教って思ってる人は思ってるわけだから、そういうイメージって変えられないと思うし

    日本も神道や仏教発端の文化で染み付いてるものあるけどそれと同じ範疇で、信仰とは関係なく異宗教の文化に触れさせるくらいで留めておくくらいにしとけばいい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ