卒服あげたい、でもお返しはホントにいらない。

  • なんでも
    • 47
    • おろしポン酢
      24/02/13 13:44:22

    2年前の卒業式に1度だけ着用です。
    同じ年の女の子がいる方です。
    同じバス停利用ですが、男と女なので子供同士の会話などはなく
    親子ともども挨拶のみの関係です。
    一度あちらから遠足について質問されたことがあるので
    こちらから声をかけても問題ないかなと思ったのですが・・・

    来月卒業式です。
    やっぱりもう決まってますよね。

    リサイクルショップに行くのも面倒です。
    余計なことはせず処分する方向にします。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ