現金払い邪魔すぎwwwwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/25 23:46:30

    お客さんも店員もおばーだと、電子マネーであたふたして余計時間かかる

    • 1
    • 71
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/25 23:44:27

    LINE友だちアプリで安くなるとかで、スマホのQRコードを上手にだせなくてあたふたしてるオッサンのがモタモタしてたわよ

    あと、チャージ足りてないのにカード出すやつとかさ

    みんな格好つけてやろうとするけど、読み込みのスマホ画面を出せなくてウダウダしてる客が前にいるんだよね
    ホント、ピッっと出せる人いないじゃねーかよ!

    絶対に現金派はいなくならないよね
    小銭ばかりになれば、コンビニいってチャリ銭を自動会計レジの投入口に入れれば札になって戻ってくるし

    • 1
    • 24/02/25 22:41:05

    お会計の時にスマホの電源落ちてたらどうするの??
    商品を置いて店から出るの??恥ずかしいなぁ。

    • 0
    • 24/02/25 21:50:04

    そんな余裕ないの?
    どんだけ短気?
    笑うわー。
    それくらいも待てないようじゃ、一歩も家から出んなやー!

    • 5
    • 24/02/25 21:24:38

    十数秒が惜しいほど余裕が無い生活ってどんな感じ?

    • 5
    • 24/02/25 21:21:23

    そんなに生き急いでるの?
    運転すると攻撃的になる人の典型www

    • 3
    • 66
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/25 21:18:57

    グリキューにもこんな話題のスレッド立ってたなぁー
    懐かしい。

    • 0
    • 65
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/25 21:17:26

    面倒くさがり粘着質
    仕事しろよ!

    • 2
    • 24/02/25 21:16:05

    邪魔だと思うならセルフレジで済ませればいいのに 通常レジに並ぶ必要ないよ

    • 1
    • 63
    • カタプラーナ
    • 24/02/25 21:14:53

    何回同じトピ立てれば気が済むんだろう?
    執着怖い

    • 3
    • 24/02/25 21:12:14

    災害で使えなくなった時は黙るよね、こういう人www

    • 1
    • 24/02/25 21:11:06

    会計時にスマホ開き始めてスマホ決済のやり方聞いたり電子マネーチャージしたりするとそれはそれで遅いけどね

    • 6
    • 24/02/25 21:10:00

    こういう人、災害で停電になったら一番困るタイプ。
    カードもポイントもスマホ決済もできませんからねー

    • 0
    • 59
    • わらび餅鍋
    • 24/02/25 21:09:14

    レジの人が電子マネーわからなそうな絵。

    • 1
    • 58
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/25 21:09:09

    レジの人からしたらどっちがいいの?

    • 0
    • 57
    • わらび餅鍋
    • 24/02/25 21:08:15

    知るか。黙って並べ。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • わらび餅鍋
    • 24/02/25 21:06:32

    しつこ!

    • 0
    • 24/02/25 21:01:24

    さすがに病院行けば⁉️主

    • 1
    • 24/02/25 20:58:47
    • 0
    • 52
    • はんぺん鍋
    • 24/02/13 15:47:44

    そんな数秒、数分の違い気にならない

    • 5
    • 51
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/13 15:45:14

    現金払いは別にいいけど、並んでたのに自分の会計の時になってから鞄の中からごそごそと財布探す人は用意しておけばいいのにって思う

    • 3
    • 24/02/13 15:38:08

    最近ママスタに病的な人いるね。 自分の価値観以外邪魔してとまで言うなんて病気

    • 4
    • 49
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/13 15:32:04

    現金のほうが早い時ある
    チャージとか手間取ってるならさっさと現金出せばいいのに格闘すんだもん
    私の後ろの人が舌打ちしたせいか現金払いにしていたよ
    舌打ちは駄目だけど、用意できてないならまだ並ばないでと思う

    • 2
    • 24/02/13 14:38:58

    貧乏なんだね主は😀

    • 1
    • 24/02/13 14:36:14

    私の方が早いよ、現金だけど。

    • 1
    • 46
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/13 14:25:43

    現金払いのお客様待てないなんて、心狭い

    • 2
    • 24/02/13 14:23:41

    この主ってキャッシュレス決済できる事だけが
    自慢なのかな?
    ほとんどの人が現金とキャッシュレスを併用してるのに、それも理解できない
    なんか可哀想な人生だね

    • 0
    • 44
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/13 14:21:47

    主、人間ちっさwwwwwwwww

    • 4
    • 24/02/13 14:20:58

    スマホでQR決済自分で読み込んで金額入力するやつは時間かかるよね。現金の方が早い。
    自治体のプレミアム商品券がその仕様なんだけど、後ろ行列できてたらなんか焦ってしまって読み込むさっさと出来なかったり、金額入力間違えたりしちゃう。

    • 1
    • 42
    • しらたき鍋
    • 24/02/13 14:19:18

    なに?この主は政府の回し者かい

    • 1
    • 24/02/13 14:14:10
    • 0
    • 24/02/13 14:13:36
    • 0
    • 39
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/13 14:09:10

    千円を全部十円ではらうわけでもなし、コード決済より多少遅いくらいでおそって思うって生きにくいでしょ?
    自分のためにももっと器大きくもって!!
    おおらかに生きるのが一番情緒が平和よ

    • 3
    • 24/02/13 14:06:05

    1、2分も待てない方がやばい

    • 2
    • 24/02/13 14:04:33

    イラストACはフリー素材だけど会員登録しなきゃいけないよ。透かし入ってるね。規約違反。

    • 0
    • 36
    • おろしポン酢
    • 24/02/13 13:22:30

    ママスタ以外で現金遅いっていわれてるの?

    • 0
    • 24/02/13 13:21:49

    スマホで払ってる人も、画面が消えたとか、ピっと言わないとか、どの画面開けばいいかわからないとか。チャージできてなかったとか。おっそい人いるよ。

    スマホ払いが遅い人は、現金の三倍くらい時間かかる。現金払えや!って思う。

    • 5
    • 34
    • タッカンマリ
    • 24/02/13 12:50:28

    私現金払いだけど早いよ

    • 1
    • 33
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/13 12:49:10

    多様性の時代ですわ

    • 1
    • 24/02/13 12:41:58

    トピタイ見て〜
    草生やしすぎて頭悪そう

    • 3
    • 24/02/13 12:41:09

    しつこい!

    • 1
    • 24/02/13 12:40:49

    昨日スマホ提示にもたついていた30代くらいの女性がめっちゃ遅かったよ

    • 2
    • 29
    • ナーベーラー
    • 24/02/13 12:32:46

    毎回オーケーいくんだけど現金のみ割引があるから現金だよ。
    だからか現金払いが多い

    • 5
    • 28
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/13 12:24:49

    スマートにカード出せなくて探してる人わりと見るよ笑

    • 3
    • 24/02/13 12:15:14

    キャッシュレス会計の手数料が上乗せされた値段なのに現金で買い物してるからキャッシュレスの客より実質多く金を払ってる良い客やで

    • 3
    • 26
    • くりもち鍋
    • 24/02/13 12:08:04

    そんな何分も変わらんだろ。キャッシュレス決済がかっこいいとでも?支払い方に邪魔もダサいもないだろ。画像添付ごくろ〜さん。

    • 6
    • 24/02/13 12:03:32

    私は現金派なんだけど、昨日行ったスーパーで3つのレジ全部で会計にもたついていた。3人ともキャッシュレス。
    それなら現金使えないセルフレジでやってくれ。

    • 7
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/13 12:00:04

    たまにキャッシュレスのくせに時間かかってる人は目も当てられん。
    携帯つながらないとか、一番恥ずかしいのはクレカで限度額なのかピーピー言ってる人

    • 6
    • 24/02/13 11:59:38

    >>17

    いつもアセアセしてる人いるよね
    申し訳ないけど笑ってしまう

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ