現金払い邪魔すぎwwwwww

  • なんでも
    • 71
    • 豚骨醤油鍋
      24/02/25 23:44:27

    LINE友だちアプリで安くなるとかで、スマホのQRコードを上手にだせなくてあたふたしてるオッサンのがモタモタしてたわよ

    あと、チャージ足りてないのにカード出すやつとかさ

    みんな格好つけてやろうとするけど、読み込みのスマホ画面を出せなくてウダウダしてる客が前にいるんだよね
    ホント、ピッっと出せる人いないじゃねーかよ!

    絶対に現金派はいなくならないよね
    小銭ばかりになれば、コンビニいってチャリ銭を自動会計レジの投入口に入れれば札になって戻ってくるし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ