ママスタってまともなこと書いても叩かれるよね?

  • なんでも
    • 80
    • 塩鍋
      24/02/13 13:25:19

    >>79
    ヤフコメには、引きこもり中年率が高いよね。
    平日の昼間に書き込んでる男は、だいたいそういう系だと思う。書いてる内容も酷いのなんの。

    経営者が悪い。政府が悪い。生保増やせ。
    →ここら辺が固定パターンね。

    なんでも他人のせいにして生きてきた人たち。あんなのを食べさせてあげてるんだなーと思うとね。じ×つがダメって言うけれど、いいんじゃないの??と思ったりする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ