カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/02/13 09:06:05
主が聞きたいのは 学校に行ってるとき同級生は対して仲良くなくても学校の友達って言えるのに、会社の同期は仲良くないと友達じゃないって言われるのはなぜ? ってこと? 学校ではみんな仲良くしましょうって言われるけど、会社は仲良くしに行くところではないから、じゃないかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/13 11:07:14
>>28 何それ 学校は皆で仲良くしましょうって言うから友達て… 学校でも友達はと友達、友達じゃない人は友達じゃないでしょうよ。
24/02/13 11:20:21
>>28 学校でも友達とただの同級生といるでしょ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:12:25
87554
2
26/06/25 08:12:17
164
3
26/06/25 08:14:30
31
4
26/06/25 08:14:10
48
5
26/06/25 08:04:13
294625
26/06/25 08:21:58
0
26/06/25 08:25:51
26/06/25 08:25:17
26/06/25 08:13:00
26/06/25 07:41:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 きのこ鍋
24/02/13 09:06:05
主が聞きたいのは
学校に行ってるとき同級生は対して仲良くなくても学校の友達って言えるのに、会社の同期は仲良くないと友達じゃないって言われるのはなぜ?
ってこと?
学校ではみんな仲良くしましょうって言われるけど、会社は仲良くしに行くところではないから、じゃないかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 匿名
24/02/13 11:07:14
>>28
何それ
学校は皆で仲良くしましょうって言うから友達て…
学校でも友達はと友達、友達じゃない人は友達じゃないでしょうよ。
No.36 吹きこぼれる
24/02/13 11:20:21
>>28
学校でも友達とただの同級生といるでしょ