私の失言から旦那が口を聞いてくれません

  • 旦那・家族
    • 77
    • やまもも鍋
      24/02/13 10:12:25

    妹の口からその言葉を聞いた姉はどう言ったんだろうね。
    「そんなこと言っちゃダメでしょ!」って諌めるならまだマシだろうけど「わかるわー」なんて言ってたらそもそも主も主姉も親からそういう言葉が頻繁に出るか言ってはいけないって親から教わってない可能性があるよね。
    そうしたら主の育った家庭環境って余程荒れていたんだろうね。そんな家庭環境で育った主と普通の家庭に育った旦那さんじゃそもそもの価値観が違いすぎるだろうからどの道離婚しそう。今回の件が早まるトリガーになるだけで。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ