私の失言から旦那が口を聞いてくれません

  • 旦那・家族
    • 75
    • もつ鍋
      24/02/13 10:00:53

    し ねばいいのに、はナシだなあ…。

    主的には本当に亡くなってほしいと考えていたわけではなくて
    最大級の悪ノリみたいな感じだったのかと思うけど
    (まかさ本気じゃないでしょ?)
    それ、普通の人はしないんだよ。
    教養レベルの低い、低層の人がやることなの。

    だから旦那さんとしては
    自分の見る目がなかったと感じたのだと思うよ。

    とりあえず反省し続けるしかないよ。がんばれ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ