私の失言から旦那が口を聞いてくれません

  • 旦那・家族
    • 20
    • すき焼き鍋
      24/02/13 06:29:55

    本心ですから出てしまったのは仕方が無いです。
    いくら間に入って味方をしてくれていてもいざとなったら親って事です。
    「俺達のペースで大丈夫」これも建前ってことです。
    一応ポーズで嫁の味方なんです。
    だから「俺が間違いだった」なんです。
    俺は味方してやってるつもりそれなのに影でこんなこと言いやがってなのでしょう。
    もう口から飛び出してしまった言葉ですから元には戻せません。
    謝ったって誠意見せたってどうにもなりません。
    本当に嫁の味方をする夫ならそう言わせる何かが自分の親にはあった、悲しいけれどそれがなんなのかどうすればいいか考えるはずです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ