犬についての相談 へのコメント(No.13

  • No.13 鍋洗うの大変

    24/02/13 01:32:52

    鳴いたり歩き回ったり床をガリガリしたりとかストレス溜まってるような様子はない?
    それがなくてサークルでも落ち着いて過ごしているようならいいと思うけど。
    サークルに入れるのが可哀想とか言う人いるけど、居住スペースをわけたりちゃんと上下関係を教えるのもしつけで必要だと思う。
    外に置いてるならあれだけど、室内でちゃんと目の届く位置にいるならいいでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 とろろ昆布鍋

    24/02/13 01:37:21

    >>13
    ありがとうございます
    鳴いたりは殆ど無いです
    ガリガリするのもおもちゃだけです
    たまにきゅんきゅんしたときは誰かがサークル内に入って遊ぶと落ち着きます
    とにかくケージ内でよく寝るので寂しいのかなって気になってしまって……

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。