車両保険付けてる?付けてない?

  • なんでも
    • 80
    • てんぷらうどん鍋
      24/02/13 13:36:58

    もちろん付けてます。
    会社によっては通勤に車を使う場合、付けてないと交通費出ないとこもありますからね。
    もちろん対人対物無制限じゃないとダメ。
    以前に買って半年の車を自賠責しか入ってない自営業のトラックにぶつけられて、修理費払う払わないで自分のとこの保険屋さん巻き込んで裁判沙汰にまでなったことある。
    そういうタチの悪い輩もいるから、自分はせめて何かあった時も対応できるようにしたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ