福祉施設勤務の看護師ってクセ者多くない?

  • なんでも
    • 22
    • 塩鍋
      24/03/13 11:13:03

    うちは病院だっけどヘルパーが強くて何も言う事聞いてくれない
    患者が水を望んでるのに飲ませなかったり、勝手に薬飲ませたり、勝手に身体拘束したり
    見かねて問題提起した看護師をハブって追い出しりヤバかったわ
    上は問題をなかった事にして身を守る
    だからヘルパーと結託して問題提起した看護師を嘘つきとか言い始めた
    他の看護師は見て見ぬふりばかりだから上についてその看護師に対してあることないこと言って陥れてた
    面倒になるから足並み揃えてって言われたけど、とんでもなさ過ぎて自分は早々に辞めて施設に来た
    でも強烈な先輩看護師がいる
    オムツ交換くらい一緒に入っても余裕があるのに忙しいアピールしてやらないし、カルテもめちゃくちゃだし溜息しかない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ