食べ放題もある焼肉やさん行ったら

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/02/12 16:48:52

みんな食べ放題にしてる?
うちは単品で頼んだ方が安くすむから食べ放題したことない
4人家族、男の子20歳と中2の2人だけど腹ペコで行っても高くて13000円超えたことないんだよね
親はお酒は飲まないしお米好きだから安く済んでるのかな?
みんなのところは焼肉行った時どう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/12 17:47:27

    >>12
    少食すぎるよね
    下の子なんて焼肉行きたいって言うくせに肉2~3枚しか食べない

    • 0
    • 24/02/12 17:45:51

    未就学児3人、大人2人だけど、なんか色々頼みたいから、食べ放題にしちゃってる。
    たぶんアラカルトにしても同じくらいかなー。

    • 0
    • 24/02/12 17:44:30

    食べ放題の1番高いやつ頼む
    種類も肉も多いから

    • 0
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/12 17:43:14

    家族で行く時は食べ放題と飲み放題一択。
    実家帰って焼肉ってなったら、ゆっくり食べたいみたいで、食べ放題じゃない店になる。
    お寿司も実家に帰らない限りは回転寿司しか行かない笑

    • 0
    • 24/02/12 17:23:14

    酒飲まないしご飯物は石焼きピビンバぐらいだけど2人で10000円ぐらいはいくけどね。
    どんなお店に行ってるの?リーズナブルだね。
    そんなに量無いでしょ、10000円でも。

    • 1
    • 24/02/12 17:20:48

    >>9
    少食すぎぃ!

    • 0
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/02/12 17:16:34

    >>10
    行くよ

    • 0
    • 24/02/12 17:13:49

    単品で済む家族は食べ放題の店に行かないと思うけど。

    • 1
    • 9
    • タイスキ
    • 24/02/12 17:12:42

    うちも食べ放題にしないよ
    18歳12才の4人家族だけど、肉はカルビ系1~2人前、牛タン3~4人前、ホルモン一人前しか頼まない
    それでも余ったりするから

    • 0
    • 24/02/12 17:09:33

    前回単品だったから今回は食べ放題にした。
    和牛のお高めコースにしたけど、単品の和牛より質が悪いような気がした。
    お肉もサイドも色々選べたけど、結局食べたいものしか食べないし、かえって高くついたと思った。
    それからは単品で頼むし、食べ放題も単品もある店には行かなくなった。

    • 1
    • 24/02/12 17:02:45

    >>4旦那183/80のガッチリで、息子2人ともバスケ部だしヒョロガリではないんだけどね
    赤ちゃんの頃からミルクの飲む量少なくて一番の食べ盛りな時でもお米夜だけで5合で済むくらいだから、周りの男の子に比べたら食が細いのかも

    • 0
    • 24/02/12 17:01:42

    食べホにしても、安いところなら金額的に変わらなそう。お好きに。

    • 1
    • 5
    • ほうとう
    • 24/02/12 17:01:30

    単品のが安いかもしれないけど食べ放題にする。単品だと頼まないものチャレンジできるから。

    • 4
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/12 16:57:59

    メガネかけた細〜い一家そう

    • 0
    • 3
    • はんぺん鍋
    • 24/02/12 16:54:09

    >>1 まあ食事量って違うしね。

    • 2
    • 24/02/12 16:52:36

    食べ放題あるような店行かないし知らないなあ

    • 1
    • 24/02/12 16:51:41

    その年の子がいて外食で二万行かないってすごい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ