男からすると専業主婦って需要ないらしいね

  • なんでも
    • 198
    • きりたんぽ鍋
      24/02/16 01:08:17

    「自分の妻の稼ぎをアテにしなきゃいけないような、情けない男では居たくない」
    と、夫は常々言って、仕事を頑張っている。
    実際、ホントによく稼ぐ。
    私は、専門職スキルを落としたくなくて、パートでスキル維持してるけど、
    私の稼ぎを家計に落とし込んだ事はなくて、全額貯蓄に回せてる。
    結局、働く女の側からすれば、自分の稼ぎを最初からアテにするような男より、
    その気になれば、妻が働けない時期も、一馬力で困らない位稼げる男の方が魅力的なんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ