松本人志さんの件で「ホテルに行った女性が悪い」賛成?反対?

  • TV・エンタメ
  • しっぽ
  • 24/02/12 08:20:09

皆さんは賛成派ですか、反対派ですか?その理由も教えてください。

主は反対派です。

「粗相があればこの界隈を歩けなくなる」という発言や「VIPが来るので週刊誌対策でホテル部屋飲みに変更しますね」と直前に飲み会の場所を変えた流れが事実だったとしたら、相手に冷静に考える時間を与えていないし、業界内の上下関係があるなら、断りにくい立場の人だろうなと思うため。

罠にかかった側の見通しの甘さがどうこうより、罠を作ることが問題の核じゃないかと感じました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/16 08:55:15

    >>870
    ノコノコ行ったの?
    脅されて仕方なくじゃないの???

    • 1
    • 24/02/16 01:56:22

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8808

    • 0
    • 876

    ぴよぴよ

    • 24/02/15 07:49:53

    (賛成派)ホテルに行った女性が悪い

    彼氏がいるのにそこにいく意味がわからない

    • 6
    • 24/02/15 07:49:04

    今の被害者のことはなんとも言えないが、もし我が娘がこんな飲み会に行くと言うなら、止めるし、どうなっても良いのかと聞くかな

    • 5
    • 24/02/14 21:57:19

    (反対派)そうは思わない

    誰かを脅したり騙したりして橋の淵に追いやって、落として大怪我をしたら「橋に近づいたから悪い」というのかよ。上司と部下みたいな関係性で。

    • 4
    • 24/02/14 21:51:15

    (反対派)そうは思わない

    仕事がなくなるかもしれないという恐怖で、飲み会なるものドタキャンできなかった新人さんの気持ちはわかるし、何年も病院通いになるような状態になった人を指さして嘲笑する気にはなれないから。

    • 6
    • 871

    ぴよぴよ

    • 24/02/14 21:49:37

    如何わしい飲み会に参加するのが、もうアウトなんだよ。VIPをチラつかせる誘い方からして明らかに危険なことくらいバカでもわかりますよね?

    だーかーらー飲み会に「ノコノコ」行った女性が叩かれているんです。おわかり?

    • 9
    • 24/02/14 21:33:04

    (反対派)そうは思わない

    もうチンチン切り落とそうぜ

    • 3
    • 24/02/14 21:32:40

    リアルで松本信者のおじさんいるけど、内面はこんな感じの人間なんだろうと思うので、関わるのやめよ 義理チョコもきつい

    • 3
    • 867
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/14 21:32:11

    大人でしょ

    • 2
    • 24/02/14 21:31:36

    ここのコメント欄をざっと見ただけでも、どちらがまともな感性の持ち主なのかよくわかるね・・

    • 4
    • 865
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/14 21:12:59

    あの手この手で人を脅して性的暴行する人間を「落ち度」、被害者を「ヤリマン」と表現する人間ってすごいな。どっちもどっち論を叫び続けているけど、論理的に破綻している。

    • 5
    • 24/02/14 21:09:34

    消えてもいいトピw

    • 2
    • 24/02/14 20:14:28

    見当違いのセカンドレイプおじさん、5ちゃんでは相手にされないからってママスタに来ないでほしい。
    モテたことないから逆恨みして、バレンタインデーに女性叩きがいっそうヒートアップ?

    • 5
    • 24/02/14 13:51:46

    >>859
    松本は落ち度だらけの犯罪者
    部屋に行く女は落ち度のあるのヤリマン

    • 2
    • 24/02/14 13:51:36

    (反対派)そうは思わない

    問題は「部屋に行くこと」ではなく「暴行をすること」
    そして部屋に違う名目で騙したり脅したりしながら連れ込むこと

    • 7
    • 24/02/14 13:50:23

    >>857
    騙された??笑
    もう一度言う!騙されようがなんだろうと
    有名な犯罪者が待つ部屋へは行かないよ笑

    • 3
    • 859
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/14 13:49:56

    >>856
    人に危害を加えることは「落ち度」とはいわない。被害者の落ち度と、加害者の悪質さは同列に並べるようなことじゃない。落ち度があれば暴行していいわけではない。正論でもなんでもない。

    • 6
    • 24/02/14 13:49:15

    >>852
    犯罪者が待つ部屋に行く軽率なバカ娘を
    擁護するのも大概にしろ!お前も松本もクズだ!

    • 1
    • 857
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/14 13:48:35

    >>855
    詭弁を延々と叫べば通るとでも思っているのか。逆効果だぞ。
    騙された被害者がヤリマンって狂っているんじゃないのか。

    • 5
    • 856
    • ジャッジメントの達人
    • 24/02/14 13:47:36

    【論破する正論】
    この問題に優劣も善悪もない
    双方に落ち度があり白黒つける必要なし

    • 1
    • 24/02/14 13:46:05

    >>852
    松本はクズ!小沢もクズ!女もヤリマン!
    で?いつになったら理解する?

    • 2
    • 24/02/14 13:45:43

    加害者の擁護をしたい人間ってどっちもどっち論すきだよね。しょうもない。

    • 3
    • 24/02/14 13:45:09

    >>850
    部屋に行くのが問題だと言う理屈に
    全く意味がわかってないチンパンジーくん笑

    • 1
    • 24/02/14 13:44:35

    >>849
    飲み会に誘ったのは小沢だぞ。世界的なVIPとしか知らされていない。
    被害者叩きも大概にしろ、親が泣くぞ。

    • 3
    • 24/02/14 13:44:22

    >>840
    アタマ悪っ!笑
    松本もクズ!女もヤリマン!双方がクズ!

    • 1
    • 24/02/14 13:43:29

    >>840
    結婚式に招かれたことがないし、二次会にも誘われないから知らない説

    • 4
    • 24/02/14 13:42:32

    >>847
    アタマ大丈夫??
    松本人志は以前からずっと有名な犯罪者だろ
    そんな危険人物が待つ部屋へ普通は行かないから笑

    • 1
    • 24/02/14 13:41:34

    信者が暴れるほど、正体が露呈していくな。ろくなもんじゃない。

    • 6
    • 24/02/14 13:40:02

    >>845
    事前に犯罪者と知っていて部屋に行ってないでしょうが。時系列でものを考えろと。信じられないほどレベルが低い。

    • 6
    • 24/02/14 13:39:08

    >>836
    セカンドレイブ笑
    アンミカが大好きなワードだよね
    おじいちゃんワイドショー大好き?笑
    ヤリマンに対して使うワードじゃないよ笑

    • 1
    • 24/02/14 13:36:39

    >>840
    お前がお馬鹿なクズだよ笑
    誰がホテルを問題にしてる?
    「部屋」【部屋】《部屋》
    「犯罪者が待つ部屋へ行ったのが問題なんだよ」
    お前は馬鹿だからもう喋るなよ

    • 1
    • 24/02/14 13:36:34

    >>843
    そもそもフライデーの馬乗り写真は別人だよ。スマホを持ってわざとらしくノリノリの写真だよな。ああいう稚拙な印象操作にあっさり誘導される頭の悪い人たちが、松本信者なんだろうな。頭も人間性も終わっている。

    • 5
    • 24/02/14 13:34:24

    まっつんは悪くない
    女が悪い
    フライデー見た?
    あんなの
    女として恥ずかしい

    • 0
    • 24/02/14 13:33:59

    >>836
    オジサンはアホだね笑
    ならば家田荘子さんはどうなの?
    私を告訴してみたら?どうぞどうぞ笑
    何度でも言います!
    クズ芸人が待つホテルの部屋へ行くのは
    親不孝で軽率なバカ娘です!

    • 1
    • 24/02/14 13:33:13

    まっつんがんばってー

    • 0
    • 24/02/14 13:33:12

    >>837
    いや人間のクズだよ。異なる名目で騙されて連れてこられた人の落ち度をを指差し、ただでさえ暴行で弱った相手を攻撃しているわけだから。あと社会的に無知でもある。結婚式の二次会でホテル飲みとかしてことないの?

    • 6
    • 24/02/14 13:31:35

    そもそも60にもなるのに何やってんだかって感じ。自分の父親と比べると幼いなぁって思う

    • 6
    • 24/02/14 13:31:27

    >>836
    開示請求人数多過ぎて大変だ

    • 0
    • 24/02/14 13:31:01

    >>831
    逆にまともな親でしょ。笑
    だって、簡単にホテルに入るなよって教えられてるって事じゃん。
    そもそも会社の会議でーとか書いてる人、
    シチュエーションが全く違うでしょ。
    今からビジネス会議でーって誘われてないよね、この女性たちは。
    論点のすり替えはやめましょう。

    • 1
    • 24/02/14 13:30:36

    執拗に軽率なバカ娘連呼している人、開示請求されるといね
    典型的なセカンドレイプだな

    • 6
    • 24/02/14 13:28:31

    山川穂高も無実なら示談をして黙らせる必要なんてないんだよな。

    • 3
    • 24/02/14 13:28:13

    >>823
    違います!親が知ったら泣くのは
    男が待つ部屋へ行く軽率なバカ娘と
    女を道具みたいに扱う性欲芸人の両者です!

    • 2
    • 24/02/14 13:26:18

    >>820
    ごめん、その人のことはよく知らないけど、国際試合で活躍して喜んでいた顔を思い出すとマスコミに張られているのに脇が甘かったねと残念に思ってます

    • 3
    • 832
    • 鴨川シーワールド
    • 24/02/14 13:26:17

    >>827
    強制性交罪で告訴された(示談で不起訴)
    山川穂高を獲得したソフトバンクホークスを応援する福岡県民はクズです。

    • 2
    • 24/02/14 13:26:08

    軽率を連呼している人、軽率だったとして性的暴行をされていいとはならないことに気づかないあたり、倫理観が狂っているなと思う。むしろ自分がどんな親に育てられたら、そんな醜悪な人間性になるんだろう。

    • 9
    • 24/02/14 13:25:47

    (賛成派)ホテルに行った女性が悪い

    もうこの手の論争あきたけど、自分が生きてきた経験上
    こいつとセックスしていいと思う人とじゃなきゃ
    ホテルにはいかない。
    どんなにすごい有名人、VIPルームだの、なんだかんだ言われても。
    893がきてて怖い目に合うかもとか、帰れなくなるかも
    とか考える事が出来るから。
    あ、二人っきりで、自分が好きな有名人なら
    むしろ「抱いてください」でホテルいくけど。
    松本やお笑い特に吉本とかの飲み会なんぞ行かない。

    • 2
    • 24/02/14 13:24:47

    >>822
    主婦しかしてこなかった人なのかな。トーク動画レベルでも、場が高級ホテルの部屋はあるからYoutubeでも見てみたら。VIPがマスコミ対策で・・なんて腐るほどあるから騙されたんだろうよ。女性もいる複数人での飲み会という設定で。

    • 5
1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ