松本人志さんの件で「ホテルに行った女性が悪い」賛成?反対?

  • TV・エンタメ
    • 830
    • 肉団子鍋
      24/02/14 13:25:47

    もうこの手の論争あきたけど、自分が生きてきた経験上
    こいつとセックスしていいと思う人とじゃなきゃ
    ホテルにはいかない。
    どんなにすごい有名人、VIPルームだの、なんだかんだ言われても。
    893がきてて怖い目に合うかもとか、帰れなくなるかも
    とか考える事が出来るから。
    あ、二人っきりで、自分が好きな有名人なら
    むしろ「抱いてください」でホテルいくけど。
    松本やお笑い特に吉本とかの飲み会なんぞ行かない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ