結婚式 子供の和装

  • なんでも
    • 47
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/02/13 08:25:18

    アドバイスありがとうございます。
    紛らわしい書きた方をしてすみません。
    リングガールをやるならドレスの方がいいと思う方もいると思ったので、リングガールの予定はないと書きました。
    両家の母親は留袖です。私も留袖です。
    お嫁さん側に子供はいないので、もう1人の義弟の子供がリングガールをします。ドレスです。
    お嫁さんから白いドレスで花冠がいいなと言われてました。
    披露宴で花束贈呈の役も義弟とお嫁さんから頼まれました。一緒に渡す下の子は男の子で入学式で着る予定のスーツを着せます。
    去年法事があったので、紺色のワンピースは持っていますが、ちょっと地味で。
    来年卒業式がありますが、卒業式は袴と決めているようなので卒業式用に服を買う予定はないんです。
    着物は好きですが、撮影の時くらいしか着たことがないので何時間もとなるとキツイかもしれませんね。
    落ち着いた色のドレスとかももう少し探してみようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ