NNNドキュメント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/03/04 01:48:11

    生活保護世帯の子供が大学に行く場合は、生活保護世帯から抜けなければいけない。その場合子の生活保護費分は減額されるっていうのはおかしいっていう内容だったけど、儚いさんていう女性の「生活保護世帯でも大学に行く権利はある」みたいな主張には賛同できなかったな。普通に働いて税金を払っている家庭でも、子供を大学に通わせることが難しい家庭の場合は子供自身が奨学金を借りて大学に行っているしね。それに、儚いさんは誰かの知恵を借りたのか、奨学金は免除で大学に払うべき費用も減額措置になっていたから、大学を卒業してもコツコツ奨学金を返済している人達よりもある意味恵まれた立場だった。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/02/12 01:25:01

    懲役17年か。出てきてまた再犯しそう。

    っていうか見てる人少ないんだね。私ドキュメンタリー好きでこの番組もよく見るからトピ立ててくれて嬉しい笑 ありがとう。

    • 1
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/02/12 01:17:19

    人質だった方のコメントも取材してきたんだ…それはちょっと酷い…
    終身刑と言わず極刑でもいいと思う。

    • 1
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/12 01:14:49

    再犯したしたこの男、埼玉県内のインターネットカフェで女性店員を人質に立てこもりして、その立てこもりの最中に何度も性的暴行を加えていたんだよね。こんな奴刑務所から出しちゃいけないんだよ。

    • 2
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/02/12 01:12:56

    見てるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ