逃げ切れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/12 13:08:01

    殺人したり著しい人権侵害をしてすごく人を悲しませてしまったら無理。罪の意識に苛まれると思う。

    • 0
    • 19
    • ナーベーラー
    • 24/02/12 13:05:45

    今家からほとんど出てないから人付き合いも最低限だし誰かが養ってくれるなら可能かもね。
    だから今逃げてる人は手助けしてる人がいると思う。

    • 1
    • 18
    • しいたけ鍋
    • 24/02/12 13:04:35

    相当頭良くないと無理。逃げ切るためには知恵がいる。

    相当極悪人じゃないと無理。逃げ切るためには更
    なる残忍な悪どいことをしないといけなくなる。

    相当体力ないと無理。逃げ切るためには体力がかなり必要になる。

    • 0
    • 24/02/12 13:01:24

    無理。

    • 0
    • 24/02/12 12:58:02

    >>5
    両方、スナックかバーか夜主に酒を飲むための店に
    ちょくちょく顔出してたみたいだよね。
    人から隠れたいけど、世間と触れ合っていたいのかね?
    バーとか飲み屋は要チェックだよね。
    1人で、ちょくちょく来てる客とか、よく観察するように店には義務付けたほうがいいね。

    • 0
    • 24/02/12 12:51:05

    何十年も死んだように隠れ続ける生活なんて無理

    • 1
    • 24/02/12 12:46:47

    こんなに防犯カメラやドライブレコーダーが普及してたら無理。

    • 1
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/12 12:34:11

    罪を償うよ

    • 1
    • 24/02/12 12:32:41

    めんどくさいからとっとと自首しちゃう。

    • 1
    • 24/02/12 11:57:44

    たぶん無理
    捕まったらどうしようとかビクビクしながら何年も逃げ続けるなんて、精神的にもたないと思う

    • 2
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/12 11:47:01

    無理

    • 0
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/02/12 11:42:35

    >>7
    でも貼り出されている手配犯はまだ何人もいるし、桐島容疑者だって自己申告で発覚しただけだよ

    • 0
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/02/12 11:37:38

    鈍くさいから即捕まると思う。

    • 1
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/02/12 11:36:19

    SNSの無かった頃は可能だったかもね
    今は絶対に無理

    • 1
    • 6
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/12 09:26:07

    できないよ

    • 0
    • 24/02/12 09:10:55

    福田和子とか桐島とか凄いよね。

    • 0
    • 24/02/11 22:19:04

    逃げ切ってる間の生活よりも刑務所の方が幸せな気もする

    • 6
    • 24/02/11 22:11:29

    無理。刑務所入った方がましって考えると思う

    • 2
    • 2
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/11 22:00:28

    昔は出来ただろうね
    今は無理
    どこかしこカメラで監視されてるから100%逃げられないよ
    だからひき逃げ犯とかすぐバレて捕まってる

    • 1
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/02/11 21:57:53

    無理。罪は償う。
    その前に指名手配犯になるほどの犯罪は犯さないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ