カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
24/02/12 11:51:32
綾ちゃんはお金が無くて一人っ子にするしかなかったんだね…… もう一人ぐらい産みたかったよね。可哀想に……。 何年か前に子ども3人連れていちご狩り行ったけど、うちの子達おとなしいし、苺も少ししか食べなかったな。 子ども沢山いたら、お店で買って食べたほうが安いしいちご狩りとかあんまり来ないんじゃない?
24/02/12 11:55:10
>>31 妄想中のところ申し訳ないけどうち貧乏ではないのでw夏には子供も2人になるし。 親も子供も食い荒らしてたよ。お前たちも1500円かかってるんだから元取れよー!とか言って。終わり時間になったらイチゴの列のど真ん中で写真取り出す始末。クソうざいゴミ共、イチゴの肥料にもならないからしんでほしい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/12 11:57:54
>>35そんなに安いいちご狩りある!?笑 家で必死にネタ考えてるんだね。 ご苦労さま!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:14:43
82
2
26/06/22 17:12:04
97
3
26/06/22 17:13:30
42
4
26/06/22 17:14:35
293744
5
26/06/22 17:10:01
729
26/06/22 17:20:43
0
26/06/22 17:08:11
26/06/22 17:21:02
17
26/06/22 16:39:40
26/06/22 17:18:48
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 過
24/02/12 11:51:32
綾ちゃんはお金が無くて一人っ子にするしかなかったんだね……
もう一人ぐらい産みたかったよね。可哀想に……。
何年か前に子ども3人連れていちご狩り行ったけど、うちの子達おとなしいし、苺も少ししか食べなかったな。
子ども沢山いたら、お店で買って食べたほうが安いしいちご狩りとかあんまり来ないんじゃない?
No.35 主 綾ちゃん
24/02/12 11:55:10
>>31
妄想中のところ申し訳ないけどうち貧乏ではないのでw夏には子供も2人になるし。
親も子供も食い荒らしてたよ。お前たちも1500円かかってるんだから元取れよー!とか言って。終わり時間になったらイチゴの列のど真ん中で写真取り出す始末。クソうざいゴミ共、イチゴの肥料にもならないからしんでほしい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.41 過
24/02/12 11:57:54
>>35そんなに安いいちご狩りある!?笑
家で必死にネタ考えてるんだね。
ご苦労さま!