イチゴ狩りに来てみたけど

  • なんでも
  • 綾ちゃん
  • 24/02/11 21:08:13

やっぱり連休だと人多いよね。子連れ家庭が多いのは当たり前なんだけど今日もやっぱり躾のなってないバカガキは多産家庭ばかり、年齢同じくらいでもちゃんとしてる落ち着いた子はみんな子供1人か2人の家族。
バカガキに荒らされちゃうイチゴ農園の人かわいそう。多産バカお断りにすればいいのに。

やっぱ貧乏人には手が出ない量り売りのイチゴ狩りにしとくべきだったな、失敗。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/20 16:06:25

    主、端から見たら貧民バカガキどもと馴染んでるみたいよ笑

    • 1
    • 65
    • てっちり鍋
    • 24/02/20 11:50:53

    あるブロガーの子供が指しゃぶりしてるのにいちご狩りしてた。ああいうのみると本当に無理…

    • 0
    • 24/02/20 11:48:56

    やっぱり安い所はそれなりの客層になるんだから、お金持ちは高級店へ行かなきゃ

    • 3
    • 24/02/20 11:46:20

    私が行く量り売りのところ、いちごの列が予約ごとに決まってて他の人はそこに入れない決まり。もし取り尽くしたら別の列に案内してくれるから安心できる。
    おまけに入園料は払うけど親はそんなに食べないから子どもがお腹いっぱい食べて何パックも持ち帰りして持ち帰りもしてジャムとか買っても一万ちょっとと安いよ。デザートやコーヒーも付いてるし。

    • 0
    • 62
    • なんこつ鍋
    • 24/02/20 11:35:09

    入場料はいくらで、どれくらい食べられた?
    あれ20個30個とか食べたりできるものなの?

    • 0
    • 24/02/20 11:34:08

    主が高齢出産叩きをする人で幻滅した

    • 0
    • 24/02/12 12:30:55

    女子ジョークも最近はなかなか面白い。

    和歌をやりはじめたかね。

    国語の先生目指してもよいかもだ。

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 24/02/12 12:17:06

    >>56
    誰だか存じませんがくだらないトピ確認するほどヒマじゃないので。

    • 0
    • 24/02/12 12:16:16

    >>47
    そんなの私に聞かないでよ。未就園児と幼稚園児、小学生って分けてるんでしょ。まともに答えても間違ってる風に叩くの品がないって大声で言ってるようなものだよー?

    • 0
    • 24/02/12 12:15:07

    >>55は?じゃねーよ

    • 0
    • 24/02/12 12:14:03

    >>51
    は?自意識過剰ですかwww

    • 0
    • 24/02/12 12:12:16

    >>49どこが可笑しいのか解ってないところで嘘がバレるんだよ

    • 0
    • 53
    • しめ(うどん)
    • 24/02/12 12:06:03

    >>49答えてる内容がおかしいからだよ

    • 0
    • 24/02/12 12:05:06

    >>27
    それでいいと思う。日頃から目が行き届いてないし躾がなってないから触るんだよね
    べろべろ口の中を触って牛乳パックなんかもさわるからいつも奥から取るようにしてる

    • 0
    • 24/02/12 12:05:05

    ごめーん
    昨日の外食700円からアンケートトピに私が苺狩りって書いたのよね
    行っても居ない釣り主にヒントを与えちゃったのかも
    ニュースやコメントからタイトルパクるの得意だもんね

    • 4
    • 50
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/12 12:04:12

    親が楽しまずにキレてるとお出掛け台無しだよ。
    楽しくなくても笑顔で楽しいね、美味しくなくても美味しいねって子供の記憶には楽しかった記憶にしてかないとね。がんばれ。

    • 1
    • 24/02/12 12:02:59

    >>46
    なんでどうにかして私が行ってない設定にしたいのかよくわからないw
    ママスタ民の決めつけ妄想怖ーいwww

    • 0
    • 48
    • しめ(うどん)
    • 24/02/12 12:02:01

    >>42
    まず、この主が躾けられてないわよ

    • 3
    • 24/02/12 12:01:43

    >>434歳と6歳でそんなに違いがありますかね?

    • 0
    • 46
    • しめ(うどん)
    • 24/02/12 12:00:19

    >>43それにしても 係の人が見てるはずだけどねぇ
    じゃなかったらバッグに入れ放題じゃん
    主は苺狩り行ってないなw

    • 3
    • 24/02/12 12:00:17

    >>41
    未就学児で1500円って別に普通じゃない?叩くことしか脳がないから頭悪いのバレバレだよw

    • 0
    • 24/02/12 11:59:52

    >>40
    どう考えてもパックで買ったほうが安く済むのにいちご狩りしてるんだから貧乏ではないよね。

    • 4
    • 24/02/12 11:58:44

    >>37
    行った所は4歳以上の未就学児と、小学生とで子供料金の区分があったよ。中学生からは大人料金。

    • 0
    • 42
    • なべやかん
    • 24/02/12 11:58:08

    子沢山は躾けられてないよね

    • 2
    • 24/02/12 11:57:54

    >>35そんなに安いいちご狩りある!?笑
    家で必死にネタ考えてるんだね。
    ご苦労さま!

    • 1
    • 40
    • わらび餅鍋
    • 24/02/12 11:57:08

    沢山の子供全員連れて行ってる時点で貧乏じゃなくね?

    • 3
    • 24/02/12 11:57:04

    >>34
    幼稚園でも親が高齢の多産一家のバカガキにボコボコにやられて泣いて帰ってきたから、その気分転換だったの。思い出しただけで腹立ってくるわ

    • 0
    • 38
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/12 11:56:18

    子どもが1人だろうが3人だろうがちゃんと躾してる人の子は落ち着いてるよ。
    3人以上はバカガキっていうのは偏見がすぎるよ。

    • 2
    • 37
    • しめ(うどん)
    • 24/02/12 11:55:50

    >>28いちご狩りで年齢はごまかせないでしょ
    3歳位からは小学生料金の所が多いよ?
    3歳児に見える小学生は居ないと思うけど?
    ホントに苺狩り行ったことある?

    • 2
    • 24/02/12 11:55:45

    >>32
    ホントだよ!!!多産のバカ一家のせいでぶち壊し!!!

    • 0
    • 24/02/12 11:55:10

    >>31
    妄想中のところ申し訳ないけどうち貧乏ではないのでw夏には子供も2人になるし。
    親も子供も食い荒らしてたよ。お前たちも1500円かかってるんだから元取れよー!とか言って。終わり時間になったらイチゴの列のど真ん中で写真取り出す始末。クソうざいゴミ共、イチゴの肥料にもならないからしんでほしい。

    • 0
    • 24/02/12 11:54:20

    >>13
    何で主の子虐めにあうの?

    • 2
    • 24/02/12 11:52:49

    洗わずに食べるの抵抗ある

    • 2
    • 32
    • わらび餅鍋
    • 24/02/12 11:51:54

    せっかくいちご狩り行ったのにそんなこと考えてイライラしてトピ立てとか可哀想笑

    • 3
    • 24/02/12 11:51:32

    綾ちゃんはお金が無くて一人っ子にするしかなかったんだね……
    もう一人ぐらい産みたかったよね。可哀想に……。
    何年か前に子ども3人連れていちご狩り行ったけど、うちの子達おとなしいし、苺も少ししか食べなかったな。
    子ども沢山いたら、お店で買って食べたほうが安いしいちご狩りとかあんまり来ないんじゃない?

    • 2
    • 24/02/12 11:51:30

    うちの子のお友達の一人っ子家庭、娘が道路で叫んでても全く止めないよ。しかもしつこい
    うちまでバカだと思われるから一緒に歩きたくないんだけど....

    • 2
    • 24/02/12 11:50:21

    >>22 >>24
    今度からそうする!今回は私の詰めが甘かったミスだわ。でも子沢山うざい。そもそもそいつらがマナーを身につけていれば常識ある家族が肩身の狭い思いしなくて済むのに。

    • 1
    • 24/02/12 11:48:42

    >>25
    きっと年齢ごまかしてるんだよ、多産貧乏ってまともなご飯食べさせてないからみんな小さくて痩せてて小汚いから年齢低く見えやすいし。

    • 0
    • 24/02/12 11:47:39

    >>23
    まさにさっきそんなバカガキいた!頭きたからそのイタズラされたイチゴもってそのバカガキのサル親にきちんと買って責任取れって渡してやったわw
    なんか文句言ってきたから店員さん呼んで迷惑客がいるって引き渡してきた。あーほんと多産って迷惑でしかない。人間界から追放されて欲しい、うざ。

    • 3
    • 26
    • しめ(うどん)
    • 24/02/12 11:45:56

    トピ文を読んだだけでも主は相当モラルないわね

    • 3
    • 25
    • いかなご鍋
    • 24/02/12 11:45:55

    多産家庭がいちご狩り行くかな?
    うちの方小学生でも30分1600円よ?
    スーパーで買った方が安いってなりそうだけど?

    • 1
    • 24
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/12 11:44:20

    時間予約制のところだとマナーのない家族いないかも

    • 1
    • 24/02/12 11:42:46

    いちご狩りに限らずスーパーの生鮮食品をツンツンしてるのはやっぱり多産家庭なんだよなー

    • 1
    • 22
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/11 22:08:17

    家は貸し切り出来るいちご園に行ってるよ。
    他の客とかち合わないからゆったりいちご狩り楽しめるよ。
    そういうところにいくのおすすめ。

    • 3
    • 24/02/11 21:48:19

    >>20
    捏造な上に粘着質な感じきも。通報しとくねw

    • 0
    • 24/02/11 21:40:36

    >>19
    ハンネ被りの別人だけどこの綾ちゃんは生粋のいじめっ子。自身も同級生に悪質なイジメしたり、娘もその血をついで手癖の悪い乱暴者。それをこんなところで自慢してる器の小さい残念なオバサンなんだよ笑

    • 0
    • 24/02/11 21:37:10

    >>18こんな親だから虐められたんでしょうね

    • 6
    • 24/02/11 21:34:42

    >>16
    は??うちの娘の何を知ってるつもりなの?きも

    • 1
    • 17
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/11 21:32:38

    田舎だから農家の友達も多くて、イチゴの出荷の手伝いにもよく行くからこういうの本当に許せない。

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ