夕飯どきに

  • なんでも
  • キムチ
  • 24/02/11 18:30:18

旦那の叔母ちゃんとお母さんが徒歩15分に住んでます。

夕飯の準備中に旦那が叔母ちゃんの家にお母さんも一緒にいるからお土産を渡しに行ってくる。との事で行きました。

叔母ちゃんの家に到着後LINEが来てそのまま夕飯も食べて帰るとの事。

私は夕飯も準備してたのに、なんかモヤモヤ感。

私おかしい??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/11 22:01:23

    >>25
    それなら旦那が嫁のご飯食べたいからwと断ればよくない

    • 1
    • 24/02/11 22:00:18

    行ったら夕飯食ってけってなるのは
    嫁をバカにしてるよね。
    旦那も無神経過ぎる。
    何ちゅう親族やねん?嫌悪感しかない。

    • 1
    • 24
    • いかなご鍋
    • 24/02/11 21:26:46

    >>22
    こわw

    • 0
    • 24/02/11 21:08:17

    たまにくらいいいじゃん
    なんか完璧主義なの?臨機応変にできないの?

    • 2
    • 24/02/11 21:07:12

    >>20
    なら、主も人の気持ち考えられないから発達?
    主の旦那も人の気持ち考えられないから発達?
    貴方も人の気持ち考えずレスしてるから発達?

    • 2
    • 21
    • ふなばし鍋
    • 24/02/11 21:06:47

    わたしがおかしい?ってトピは
    ほとんど主がおかしいパターン

    • 1
    • 20
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/11 20:59:24

    >>8

    厳しいとかそういう問題じゃなくて、人の気持ちを考えられない人って事であなたも発達?

    • 1
    • 19
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/11 20:37:26

    良いけど今私が作ってるコレはどうしますの?って返信する

    • 4
    • 18
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/11 20:30:36

    うちの旦那も仕事帰りにほぼ実家に寄ってて(帰り道に実家がある)お義母さんが旦那の分だけのおかずとか渡したりするのにモヤモヤしてたよ。
    結婚して数年は嫌だったけど、もう慣れた(笑)

    • 1
    • 24/02/11 18:49:48

    >>15
    こういう拗らせてる思考の人ってほんとめんどくさい

    • 1
    • 24/02/11 18:49:41

    >>13
    いろいろコメントありがとうございます。
    旦那は18日の日曜日に子供と旦那の母親3人で会う約束をしていて食事もするみたいです!!
    18日もゆっくり会うのに、

    今日はわざわざ夕飯の盛り付け中にお土産渡しに行って、、、、

    旦那の叔母ちゃんもお母さんも性格悪すぎ。みんな
    早く旦那の地元からよそに引っ越したい!!

    みなさんの夕飯どきに顔も知らない私の愚痴をいろいろ聞いてくれてありがとうございます!!
    明日も私は仕事ですけど夕飯子供と私のみ作るわw

    • 3
    • 24/02/11 18:48:02

    >>8
    だったら主が準備する前に言うかなんなら子供も連れてって食べてこいと思うけど

    • 4
    • 24/02/11 18:46:06

    ラッキーじゃん。作った分は明日旦那に食べさせればいいよ。

    • 4
    • 24/02/11 18:41:59

    >>4
    これはイヤだね。片付けるの面倒だったんじゃない?これを機に、自分が仕事の時はご飯作らないでいいよ。お前が用意しろよ?っていっておけば。主は美味しいものテイクアウトでもして食べなよ。

    • 3
    • 12
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/11 18:39:15

    >>8そういうことじゃない。
    ご飯作ってくれてる人がいて、行く時にすでに用意してるんだからわかるでしょ?
    なのにすぐそこにいて帰ってこないとか何様だよ。
    ご飯作ってくれてるからご飯は家で食べるよでいいじゃん。
    別に楽しんできたっていいけどさ。

    • 2
    • 24/02/11 18:37:57

    そうなるって予想つくからなんとも思わない。
    貰ってくると期待する。

    • 0
    • 24/02/11 18:37:51

    >>6

    旦那の叔母ちゃんもお母さんも私の事情知ってて誘ったのかな??

    • 0
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/11 18:37:47

    旦那がくそ。

    • 1
    • 24/02/11 18:37:24

    たまにならいいじゃん
    それさえも許せないとかどんだけ旦那に対して厳しいの
    自分優先じゃないとモヤモヤと言う名のイライラ?めんどくさいよ

    • 3
    • 24/02/11 18:37:16

    >>5

    ですよね!!!
    子供も「パパとご飯食べたかったー」て。

    旦那に
    「みんな性格悪いね」てLINEで返事しちゃた。
    良いよね??

    • 1
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/11 18:36:22

    おかしくない。
    誘う方と断らない方がおかしい。

    • 0
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/02/11 18:36:06

    旦那がおかしい

    • 1
    • 24/02/11 18:34:27

    >>
    私は今日仕事なのに朝5時に起きて夕飯も作ったのにさー

    旦那の叔母ちゃんもお母さんもそれ知ってんのかなーて、、。

    • 0
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/02/11 18:34:16

    おかしくない!そうなるかもしれないと予測は立てられなかったのかな。

    • 1
    • 24/02/11 18:32:41

    私も作ってるのだから嫌だわ。

    • 2
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/02/11 18:30:58

    おかしくない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ